Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人1月25日生まれ

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人1月25日生まれ
1885年(明治18年)北原 白秋 (きたはら・はくしゅう)【詩人】・歌人・童謡作家〔福岡県〕
(+1942年)(昭和17年)57歳没
1911年(明治44年)メイ牛山 (めい・うしやま)【美容家】〔山口県〕
(+2007年)(平成19年)96歳没
1921年(大正10年)アルフレッド・リード、作曲家(+2005年)(平成17年)84歳没
1923年(大正12年)西村 晃 (にしむら・こう)【俳優】水戸黄門2代目黄門様〔北海道〕
(+1997年)(平成9年)74歳没
1928年(昭和3年)エドゥアルド=シェワルナゼ (Eduard Shevarnadze)【政治家】ソ連外相・グルジア大統領 〔グルジア〕
1933年(昭和8年)コラソン=アキノ (Corazon Aquino)【政治家】元フィリピン大統領 〔フィリピン〕(+ 2009年)(平成21年)76歳没
1936年(昭和11年)ジャイアント吉田 (じゃいあんと・よしだ)【タレント】〔東京都〕元 《ドンキーカルテット》
1938年(昭和13年)石ノ森 章太郎 (いしのもり・しょうたろう)【漫画家】〔宮城県〕
(+1998年)(平成10年)60歳没
1938年松本 零士 (まつもと・れいじ)【漫画家】〔福岡県〕
1939年(昭和14年)荒砂 ゆき (あれさ・ゆき)【女優】 〔宮城県〕 ※旧名:安田 千永子 (やすだ・ちえこ)
1939年黒田 征太郎 (くろだ・せいたろう)【イラストレーター】〔大阪府〕
1943年(昭和18年)干刈 あがた (ひかり・あがた)【作家】〔東京都〕
(+1992年)(平成4年)49歳没
1943年パーヴェル・ロマン、フィギュアスケート選手(+1972年)(昭和47年)29歳没
1944年(昭和19年)江守 徹 (えもり・とおる)【俳優】〔東京都〕
1945年(昭和20年)山口 豪久 (やまぐち・たけひさ) 【俳優】〔神奈川県〕※旧名:山口 暁 (やまぐち・あきら)(+1986年)(昭和61年)41歳没
1947年(昭和22年)宇野 ゆう子 (うの・ゆうこ)【歌手】〔東京都〕
1948年(昭和23年)前野 曜子 (まえの・ようこ)【歌手】ペドロ&カプリシャスの初代ヴォーカル。〔東京都〕(+1988年)(昭和63年)40歳没
1949年(昭和24年)さとう 宗幸 (さとう・むねゆき) 【歌手】 〔宮城県〕
HAAPY BIRTHDAY♪お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆
ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。
下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

アバター
2010/01/25 00:48
こんばんは♪ 今日(昨日ですね^^;)の釣りは8コインの赤字でした~;;
アバター
2010/01/25 00:00
いっぱい心をこめて(●´・ω・)(●´_ _)ありがとうございます♥
アバター
2010/01/24 23:48
こんばんは♪うっかり転寝してしまい、駈足ステプで失礼します~(;>ω<)/ 。
アバター
2010/01/24 23:42
駆け足ステプーーーー♪
アバター
2010/01/24 23:31
お急ぎゴメン!!シュタタタタ… ε=ε=(*~▽~)
アバター
2010/01/24 23:30
こんばんわ!訪問コメ感謝のステプ!(≧∇≦)
アバター
2010/01/24 23:25
こんばんは 訪問ありがとうございます(*'ー'*)
アバター
2010/01/24 23:25
こんばんは☆ステプ~お届けです♪
アバター
2010/01/24 23:13
1月、最後の週ですが、元気に乗り切りましょう☆彡
アバター
2010/01/24 23:08
ようやく恵方巻きがでましたがお腹が空いているので節分を待たずに食べてしまいそうです…
アバター
2010/01/24 23:03
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
すっごいなぁ。今日お誕生日の人おめでとうー!
アバター
2010/01/24 22:56
こんばんは=*^-^*=。欲しかった新撰組をフリマでゲットして、ルンルンの徘徊です。(*′艸`)
アバター
2010/01/24 22:54
こんばんわ☆ ニコガチャに苦戦中のぽち^^;
アバター
2010/01/24 22:41
部屋改装してみたけど、ハートいっぱいで好きになれそうにないです。
アバター
2010/01/24 22:41
こんばんは^^
ポチッ☆
アバター
2010/01/24 22:41
こんばんわ☆ステプのお届け~♪お部屋を模様替えしました^^
ピンクがあふれてまふ(-^艸^-)
アバター
2010/01/24 22:34
こんばんは✿明日からまたバタバタした忙しい1週間になりそうです><穏やかに過ごしたい~^^;
アバター
2010/01/24 22:33
青ガチャ運はなさそうです。ゆっくり回していきますステプお届け
アバター
2010/01/24 22:32
こんばんは(^ー^✿) 休日ステプお届けです❤
アバター
2010/01/24 22:30
こんばんは~。今日は家でのんびりしてました。おかし食べつつステプお届け♪
アバター
2010/01/24 22:16
✿いつも仲良くしてくれてどうもありがとう✿これからもよろしくねん✿
アバター
2010/01/24 21:53
こんばんは~♪
ステプどうぞ^^
アバター
2010/01/24 21:45
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

名前ちょっといじったんです(´ェ`*)ネー
アバター
2010/01/24 21:42
来週からのイベントに備えて今日は早めに寝ようと思いますw (@ ̄ρ ̄@) zzzz
アバター
2010/01/24 21:40
こんばんは(^^)只今、仕事終了~!(^^;)ステプ凸ポチっとな♪
アバター
2010/01/24 21:39
(o・ェ・o)ノコンバンワ
いつもありがとう
アバター
2010/01/24 21:20
こんばんは^^来週のイベント楽しみですね❤ステプどうぞ!!
アバター
2010/01/24 21:02
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2010/01/24 21:02
親子熊でお宅訪問♪ いつも有難う~♪
アバター
2010/01/24 20:38
訪問ありがとうございます♪
ステプお届けです☆
アバター
2010/01/24 20:32
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お名前変わってびっくりしました~^^
アバター
2010/01/24 20:23
龍馬がはじまったがやぁヾ(ゝω・`)
アバター
2010/01/24 20:08
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今日はカレー鍋^^おいしかったです♪
アバター
2010/01/24 20:03
こんばんは  今日はやぼようで一日お出かけしてました
アバター
2010/01/24 20:00
こんばんは^^実家から帰って来ましたw駆け足ステプで(;´・ω・`)ゞごめん
アバター
2010/01/24 19:59
こんばんは★今週末はどこにも遊びにいきませんでした><
アバター
2010/01/24 19:43
こんばんは♪ 今夜は「おでん」と「熱燗」でゆっくり過ごすョ^^v
アバター
2010/01/24 19:25
こんばんはo(^▽^)o 明日も良い日でありますように……:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アバター
2010/01/24 19:23
今日の晩御飯はパスタwほうれん草とベーコンの醤油ガーリック♪
アバター
2010/01/24 19:22
(。・ω・)ノ゙ こんばんわ~ な~んか今日は疲れましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
アバター
2010/01/24 19:22
こんばんは^^もこもこ靴下を1日はき忘れただけで、しもやけになりましたorz1日だけなのになぜだ・・
アバター
2010/01/24 19:15
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” ポッチ
アバター
2010/01/24 18:30
今日は初めて車洗いました^^b
けっこう大変でした(^_^;)
㋜㋢㋖お届けに上がりました~
アバター
2010/01/24 18:15
☆ポチッとな凸☆ケロケロポチ('Θ')ノ
アバター
2010/01/24 18:11
こんばんは♪
今日も昨日の続きで部屋を片付けてました。
片付けだけで休みが終わっちゃった……^^;
アバター
2010/01/24 18:10
こんばんは~風邪かも(´・ω・`)
アバター
2010/01/24 18:10
こんばんは☆お久しぶりです^^;;ぽっちんすてぷ(^v^)ノ
アバター
2010/01/24 18:09
こんばんは!今日はぽかぽか陽気でした(*^_^*)
アバター
2010/01/24 17:54
こんばんは(’▽’*)♪これからのイベントが楽しみな、今日この頃です。
アバター
2010/01/24 17:51
こんばんです。ご機嫌いかが
アバター
2010/01/24 17:31
25日は 私も知ってる人がいっぱいいますね
ちなみに うちの息子もです^^
アバター
2010/01/24 17:12
((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ☆いい1日でしたかぁ~?
アバター
2010/01/24 16:52
こんにちわ♪ 
今日は本屋の帰りに焼鳥屋でお持ち帰り。ついおやつ代わりに一杯やってしまいましたw
アバター
2010/01/24 16:34
こんにちは!散歩日和ですね~~~(^^♪
あったか~~!
アバター
2010/01/24 16:25
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪良いお天気でした(*^_^*)
アバター
2010/01/24 16:24
こんにちはー^^
アバター
2010/01/24 16:10
こんにちは。
日曜日ですね♪
今日もお天気が良くて、気持ちいいです^^
アバター
2010/01/24 16:09
休日楽しんでいますか?(*^-^*)
アバター
2010/01/24 16:09
伝言板用に書くとこない ここでいいの?
名前を変えたのは何か心境の変化?
アバター
2010/01/24 16:06
こんにちは~^^1回しか回さなかった黒ガチャ4弾。フリマ解禁を待っておてんば姫になれました~ww
アバター
2010/01/24 16:06
( ・∀・)っ◎おやつにミスドでドーナツ買って来ました。100円セール今日までだよ♪
アバター
2010/01/24 16:05
急ぎのステプですb
アバター
2010/01/24 16:03
こんにちは~ ステプお届けに来ました~ヾ(*'-'*)
アバター
2010/01/24 16:03
ステブお届け。
アバター
2010/01/24 16:00
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ
スゴイネ☆私は、1月29日☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
アバター
2010/01/24 15:54
こんにちは☀
いい天気でいつの間にやらうたたね…
のんびりの日曜です^^
アバター
2010/01/24 15:51
あれれ 今気づいたけど名前が。。変わったのかな??
アバター
2010/01/24 15:35
ちょっと暖かめの日曜日です!
春うららというわけにはいきませんが、こんな日は
お散歩に行きたくなりますネ!
アバター
2010/01/24 15:21
こんにちは(ノ^^)八(^^ )ノステプですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
アバター
2010/01/24 14:59
こんにちは^^
ステプです♪(*ゝ∀・*)ノ゚+.。.:*・゚✟✪
アバター
2010/01/24 14:45
ヽ(o´∀`o)゚.:。+こんにちは+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
アバター
2010/01/24 14:38
HYDEさん^^こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
アバター
2010/01/24 14:33
ちわ~(●´∀`●)ノ
休日ステプの配達です♪
アバター
2010/01/24 14:28
。・∀・)ノ゛ こんにちは~☆良い天気です。★☆ステプ☆★d(ゝω・●)
アバター
2010/01/24 14:13
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちわ~
アバター
2010/01/24 14:12
。o○イッテキマス☆彡おでかけ前ステプ。゜+.(≧艸≦)゜+。゜

お名前変わったんですね!

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

アバター
2010/01/24 13:56
こんにちわw今日の昼ごはんはおでんでした^^久しぶりに食べたからおいしかったですw
アバター
2010/01/24 13:30
こんにちは♪♬
結婚式で若い人のファッションに刺激され自分を見つめなおせましたぁ~(*^^)
アバター
2010/01/24 13:20
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
 お~すごい^^
今回わ芸能人1/25生まれ
バージョンですね^^
 毎回、楽しく見てます(^o^)丿
アバター
2010/01/24 13:15
すごいですね。。。。
訪問(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2010/01/24 13:14
お休み中ありがとうございました。
今日より復帰です。またよろしくお願い致します(*^_^*)
アバター
2010/01/24 12:58
こんにちは✿
今日は天気がいいですね☀ぽちり
アバター
2010/01/24 12:39
こんにちわ! 甘酒でポカポカ♡ すてぷどうぞ.+(´^ω^`)+.
アバター
2010/01/24 12:25
こんにちわ☆天気が良くて気持ちよい日曜です♪
アバター
2010/01/24 11:59
こんちゃ★今日はうさぎのチョコとうさんぽに行ってきました!マンションの近くだけど♪
アバター
2010/01/24 11:50
こんにちは~^^
今日も良い天気で気分良好ですwww
アバター
2010/01/24 11:42
こんにちは♪お昼前のステプです^^何食べようかな。。。
アバター
2010/01/24 11:37
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!今日は、ジーンズが破れちゃったのでユニクロに行ってきます♬
アバター
2010/01/24 11:36
こんにちは(o^-^o) やっと恵方巻き出たから持ってきたぁ~^^ あとダブリだったけど(゚ー゚;
アバター
2010/01/24 11:29
おはよ~^^留守番してるの~ww
アバター
2010/01/24 11:25
こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
アバター
2010/01/24 11:14
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!今日はいい天気です^^でも、寒いですが><
アバター
2010/01/24 11:01
おはようございます☆
訪問ありがとう!
感謝です~^^
アバター
2010/01/24 10:58
雪ウサギ参上!(^〇^)おはよこざいます!☀
アバター
2010/01/24 10:45
おはよっ! 今日は、いい天気だねっ!^も^ モーニング・ステプ!! 今日は、休みだっせっ!!へへ
アバター
2010/01/24 10:32
お久しぶりです~
お名前変わったのですね・・・
友達に頼まれて花男の韓国版を録画しているので、
あらっ道明寺さん?って感じです。
私は和菓子の方が好きですけど ^^
アバター
2010/01/24 10:28
おはです^^
お名前変わったんですね~!
ばっちり覚えましたよ♪
アバター
2010/01/24 10:21
おはよう☆ダッシュで失礼をば(´ヘ`;)
関東はいいお天気!
ステキな週末をお過ごしください(ΦωΦ)ニャ
アバター
2010/01/24 10:14
(*´・o・)おはょぅ♪今日は良い天気ですよ^^
アバター
2010/01/24 10:09
こんにちゎ…ふぅ…今日は塾なので憂鬱なのです。お餅も3つしか のどをとおりませんでした…w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.