Nicotto Town


タイトル未定


黒ガチャ第四弾のダブリ品。


何気なくフリマを覗いてたら、ゴシック娘を求めてる人が何人かいて、「え、もうフリマ解禁!?」と思ったら今日だったんですね^^;;正確には、どんなに早い人でも、午後3時から。

今回は、計21回ほど回して、目玉一個を除いてコンプしましたけれども、ダブリ品、結構あるんですよねえ……。

くのいち(蒼)なんて初日に四枚くらい出て、ちょっと待てこんなに要らない、せめて(紅)が出てくれたら……!と切望してたら、次の日は赤ばっかりで青が一枚も出ず^^;;

新撰組の浪士もモダン女志士も三枚ずつくらい余ってます。
ここ見てる人で欲しいっていう人がいたらあげたいくらいvv

今日の夜、ログインできるようだったら何か出そうかな……。

アバター
2010/01/26 18:56
黒ガチャもうフリマ解禁なんですね
1か月って意外と速いんですね^^
有料ガチャでダブりはつらいですね
アバター
2010/01/25 21:10
始めましてサークルの方でお世話になっております華南と申します。
こちらの日記を読ませて頂き、もし宜しければダブっている商品で譲って頂けるようでしたら
「くの一の赤」を譲っていただけないものかと書き込みさせて頂きました。

私の場合くの一の赤が欲しいのに、別の物ばかりが出てしまい
もう泣きが入って断念していたんですよ。
ですのでもしはるひさんのお言葉に甘えお譲り頂けるのであれば大変嬉しいのですが、
ご考慮いただけないでしょうか?
突然の不躾なお願い書き込みをしてしまって申し訳ありませんが
宜しくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.