Nicotto Town



やっと使い方が(* ̄m ̄) ププッ


今日はいいお天気で気持ちがいいです♪
気ままな専業主婦生活も今日で終了(>_<)
明日からお仕事モードに気持ちを切り替え
なければいけないのですが、1年のブランク
があるので慣れるまではちょっと疲れそうな
気がします(;´Д`A ```

まぁでもお仕事をしていないとドジでおバカな
サラちゃんはこの先ますますおバカ度が増し
ていってしまいそうなので社会に出て少し頭
を鍛え直してきますww

そうそう(〃゚艸゚〃)!
タイトルにも書きましたが、わたくしつい先日
やっとアバターの肌の色を変更する方法を
知ることができました(* ̄m ̄) ププッ

Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
今まで知らんかったん( ̄ *)・・・・?
サラリンどんなけ・・・・・・・ε-(ーдー)ハァ
ってみんなの心の声が聞こえてきますww

よくガングロちゃんにアバターを変えているの
を見てどうやって変更するんやろーー??と
疑問には思っていたのですが、あまり物事を
深く追求するタイプではないのでそのまま気に
なりながらも放置ww

でもついに教えてもらいましたよ☆⌒(*^∇゜)v
お着替えする時の画面にあったんですねww
マジで気がつきませんでした(; ̄Д ̄)

なんだかニコタの住人になってもう8ヶ月なのに
まだまだ知らないことがたくさんありそうですww

まっいっかぁ~(* ̄m ̄) ププッ

アバター
2010/01/25 21:27
ええええーーww
ガングロかみなりさん、可愛いです(≧∇≦)
アバター
2010/01/25 11:44
やっと・・・・てww ここでも、リアでも、サラはサラじゃのぉww
アバター
2010/01/25 00:23
いあ、物事あまり追求しないタイプが実はいいんだって♪
(実は私もそうだからwww)
明日からお仕事がんばってねぇ~*(ノ^∀^)ノ*
アバター
2010/01/24 22:58
アフロにはガングロがよく似合う(≧ω≦。)ぷぷっ
アバター
2010/01/24 22:53
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

アバター
2010/01/24 22:05
がんばれ! サラさん!

ふふふっ ぷ~
アバター
2010/01/24 20:24
サラリン・・・頑張れ・・・(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/01/24 20:08
金ドンの悪い嫁に見えるのは私だけ?
アバター
2010/01/24 19:54
おおおーサラリンが ガングロに。。。(@_@;)
あたしは みんなの かわゆい 絵文字が気になる 初心者にゃのだw
アバター
2010/01/24 19:35
サラリン、別人みたいだね(◎o◎)

お仕事、ほどほどに頑張ってね^^
アバター
2010/01/24 18:23
お、遅っ・・・プー!(*≧m≦)=3
お仕事は「まっいっかぁ~」で済まさないように頑張ってくださいww
アバター
2010/01/24 17:05
大丈夫^^
時々あれ?って思うこと多々あるよ^^
アバター
2010/01/24 14:35
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
訊いて下さったら良かったのに>w<
でも、そんなマイペースなサラリンが
また一段と愛おしくなりました(´∀`*)ウフフ
アバター
2010/01/24 12:19
∑(◉ฺД◉ฺノ)ノ意外~~www
あたしも知らんことだらけやけどwww
でも良い感じでかわいいよん^^
アバター
2010/01/24 11:53
とってもキュート!( ゚Д゚)b
アバター
2010/01/24 11:49
サラってなもんだね・・・
これからもそんなおとぼけ皿ねぇでゴー♪
アバター
2010/01/24 11:46

(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
まじでかww

そういえば、ガングロ初めて見たかも(;→д←) アセアセ
アバター
2010/01/24 11:45
(。・w・。) ププッ まぁ色々あるさ^^
アフロにお買い物カゴも、よー似合ってる^^
アバター
2010/01/24 11:09
へえ~、変えられるんだ~
最初に決めたらずっと同じかと思ってましたよ ^^;
お着替え画面は滅多にいじらないので、気付きませんでした ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.