Nicotto Town


毎日 一言。


回し続けて・・・。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5044
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
5
シチュー
12
ピザ
15
刺身
19
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
0
コンテスト
1
2010/01/24 10:29

連日のように、コイン稼ぎのために回し続けていましたが、このたびようやくCランクとなることができました♪

スロット

トータルプレイ1861
獲得メダル 9023072
獲得コイン 91374
ランク C

これからも、Aランク目指して、稼がせてもらいます♪

アバター
2010/01/25 21:49
>ぽむさん
私も、ランクが上がってから気が付いたんです。
Aランクまでの道のりは長いですが、共に目指して頑張りましょう♪
アバター
2010/01/25 15:15
すご~い、Cランクおめでとうございます^^
そういえば、自分のランクって知らなかったなぁと思って、
見てみたら、まだまだJランクのひよっこでした。
私もAランク目指してがんばろう~^^
アバター
2010/01/24 21:55
>すもも❤さん
ポチリと回しておけば、自然にコインが稼げるので、他のゲームと違い、楽ですね♪

>パンダさん
回し続けての結果です♪
頑張って、Aランク目指します。

>桃華さん
お互い、頑張って回しましょう。
ガチャ資金の為にもね♪
アバター
2010/01/24 16:42
Cランクスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

毎日まわすぞ~~~ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
アバター
2010/01/24 13:07
Cランクって、すごいですね~。
私は…。何ランクか忘れました…(笑)
アバター
2010/01/24 11:55
お休み中のご訪問ありがとうございました。
今日より復帰しました。また宜しくお願い致します♪

スロットって重要な資金源ですよねw
わたしも頑張って回し続けますwww
アバター
2010/01/24 11:15
>i_beeさん
う~~ん、主にガチャと部屋アイテムに消えているような・・・。

>♥みらい♥さん
私もランクが上がるまで、まっったく気が付いていませんでした。
Aランク目指して、これからも稼ぐつもりです♪
アバター
2010/01/24 10:59
毎日回してるけど自分のランクを気にしてなかったので・・・(^^;
自分の見てみたら・・・まだランクDでした
お互いにAランク目指して頑張りましょう&稼ぎましょう(*^-^*)
アバター
2010/01/24 10:56
91374コインっていったい何に使ったんですか?
こちらようやく10000越えです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.