Nicotto Town


Alice in NicottoTown


いいことあるかにゃ?

ニコットおみくじ(2010-01-24の運勢)

おみくじ

お正月くらいしかおみくじを引かなかったアリスですが
ふと思い立って引いてみたら
ニコ吉
が出ましたぁ v(o^_^o)v ぶいっ

水曜以来の歯痛が治らず凹んだ毎日ですが
にゃんかいいことあるかにゃぁ?

アバター
2010/01/24 21:57
菊丸☆さん
ありがと~^^
なんか大吉より嬉しい気がしますにゃ♫
これを見た皆さんに幸運が来るといいですにゃ(=^・^=)
アバター
2010/01/24 21:40
うおお、なんか巡回してると、幸運な人を見かけるぞ!!!
おめでとーーー!!!
アバター
2010/01/24 21:39
tapiokaさん
tapiさんとこでニコ吉知ってすぐ出たのでビックリですにゃ。
そっか~明日ですか♫月曜日もいい気分で迎えられそうですにゃ^^
アバター
2010/01/24 21:38
BBさん
ありがと~^^
ニコ吉が出ただけでラッキーって気がするから
それだけでいいことなのかもにゃ(*´∀`*)
アバター
2010/01/24 21:35
さくらちゃん
ありがと~^^
まさか出ると思わなかったから嬉しいのにゃ~♫
アバター
2010/01/24 21:34
マサ兄
作吉もいいのにゃよ・・・( *´艸`)クスッ♪
アバター
2010/01/24 16:36
ニコ吉おめでとう~★:゜*☆※>o( ̄▽ ̄*)>*

お友達によると、引いた次の日がラッキーデーだとか・・・
あしたが楽しみですね(o^^o)ふふっ♪
アバター
2010/01/24 16:12
ニコ吉おめでと

いいことがありますように!
アバター
2010/01/24 14:48
ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)スゴォ-ィ!!

オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

歯痛いの はやく治りますように><
アバター
2010/01/24 12:20
ニコ吉よりマサ吉いかがかなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.