Nicotto Town


ままのまいにち


赤ガチャ ~ダ-ブリは続くーよ、どーこまでもー♪...




うふ

うふふ

ふふふふふ・・・ふぁ~っはっはっは!!


赤ガチャ背景コンプ\(^-^)/

アバター
2009/01/16 22:09
***chrisちゃん***
谷底まっしぐらですw
10コインのも100コインのもダブったら
同価値ってなんだかなーよね(´∇`)
アバター
2009/01/16 20:20
ぽっぽぉー♪
のぉこえやまこぉえー・・・・・タニ底に落ちるのだ★

せめて青ガチャの福引券に交換できたりして欲しい今日この頃www
アバター
2009/01/16 19:12
ん~、みみとあし狙ってまだ回すから
今はまだいいわぁ(^^ゞ ありがとねw

おもちはそんなそそられない(爆)
たんこぶみたいで・・・w
アバター
2009/01/16 19:09
お餅だぶってるよー
送ろうか?
アバター
2009/01/16 13:47
***さくらちゃん***
(´∇`)それ、おいしそう♪


***pomuちゃん***
狙い目以外は、もしかしたら全部出たかm・・・
ぁぁ、お餅がまだだったわ(´∇`)残念
アバター
2009/01/16 12:03
「赤ガチャコンプ」ではなく、「背景」コンプなんですね~。
わたしはファーショールが山盛り♪ うふふ。

首の長い民族ではないので、ファーショールは7つもいらない……( ´ `)
アバター
2009/01/16 08:38
小梅は梅干しに、渋柿はつるしちゃえ!ですよ~。
アバター
2009/01/15 23:04
***もっこさま***
まぁ、リアルのくじ運もこんなもんなのよねぇ(笑)


***びょんさちゃん***
くまみみもねこあしも出ません\(^-^)/
ガチャのために日記を書き、動物からお金をもらい
ゲームをする日々です(´∇`)


***kichoさま***
今回の赤ガチャ、二曲目よwww


***お茶漬ちゃん***
2チーム分おりますw
アバター
2009/01/15 21:16
渋柿あふれてますかー?w
アバター
2009/01/15 20:14
のぉ~を超え山こぉ~えぇ~
ど~こまでもぉ~
アバター
2009/01/15 20:10
背景はコンプしたけど
。。。どうしてくまみみがでないんでしょ。
アバター
2009/01/15 20:05
ダブり捲くりだね
おいらももういっぱいだよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.