Nicotto Town



やった~♪


ガチャはダブルから・・

それに欲しくない物が多いから・・

ドリ券が多いし・・

でも・でも欲しかった念願の・・「プチ天使の羽根」が

出ました、嬉しいです(*^^)v

アバター
2010/01/24 20:52
rodyさん
まんまとハマるの、わかります^^

1回だけだったけど黒ガチャ回したら同じアイテムばっかり
だたのでガックリ~~~!
プチ天使の羽根は1番、欲しかった物なのでバンザ~イ
でした(^・^)
アバター
2010/01/24 20:14
それなのにどうしても回してしまうんです…^^;

ニコの戦略にまんまとハマってます(笑)

プチ天使の羽、とても似合ってて可愛い❤
アバター
2010/01/24 19:20
シーボーさん
初めは無料コインだけで遊んでいたけど
お正月に初めてPで遊びました^^

1カ月に少々と決めてます(*^_^*)
アバター
2010/01/24 19:14
凄く可愛いです!!!!

いいな~~~!やっぱり、Pは違いますね~~!!

毛皮も着てるのですね。可愛いです。
アバター
2010/01/24 18:32
ドンファンさん
執念、女の執念は恐ろしいでしょう^^
嬉しいですよ~(*^^)v
アバター
2010/01/24 18:23
良かったですねぇ~^^
執念が実りましたねw
アバター
2010/01/24 16:46
井上さおりさん
黒ガチャを1回やってこりたから白ガチャも
あまり回さなかったけどプチ天使の羽根が欲しくて
諦められずに回してみたら…ゲット出来ました^^
嬉しい~ヽ(^o^)丿
アバター
2010/01/24 16:42
みつなりさん
ありがとうございま~す。
飛びあがるほど嬉しかったで~す^^
アバター
2010/01/24 16:13
♪根性やな。 (゚´Д`゚)ヾ(´∀`*) がんばったね♡
アバター
2010/01/24 15:27
天使の羽 おめでとうございまーす!
レアすごい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.