Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


感謝!感謝!


最近フリマデビューした私♪

デビューはしたけど、最近ニコに入った私には、手持ちのお洋服が少なくて、
欲しいものを落札するには、とってもハードルが高い。

昨日たまたま、すごく欲しかったお洋服が、フリマに出ていて
何とか手持ちのお洋服でも、候補にはなりそうな様子。
そんな話を、サークルの会合の流れでお友達としていました。

そしたら!!
あるよ?と神の声。

白うさぎの淑女
いただいちゃいました!
いただいちゃいました!!
いただいちゃいました!!!


マジで?
本当に良いの?てか、もうもらっちゃった後だけどw
本当にありがとう!!


そしたら、持ってる人は結構ダブってるという話になって、
さらに

キャプテンレディーセット
いただいちゃいました!
いただいちゃいました!!
いただいちゃいました!!!

もうね。盆と正月がいっぺんに来た!!
今年の運を使い果たした?ってぐらいの大ラッキー♪

本当にありがとう!
私もできる範囲でお返しがしたいです。
体でも良いよ?www

アバター
2010/01/25 20:41
>あみゅさん☆彡

ありがとう^^
ホントに。
もう足を向けては寝れません^^;
アバター
2010/01/25 20:39
>lemonさん☆彡

ありがとうございます^^
整形したら、かわいいお洋服が似合うようになってきたので、
お着替えにハマってます。
ここが地獄の1丁目?w
アバター
2010/01/25 20:36
>さちえさん☆彡

私もそうなんですよ。
自分では同等ぐらい?って思っても、価値観が違ってたり、
最近のものしかないから、フリマって難しい^^;
アバター
2010/01/25 20:34
>mieさん☆彡

本当にありがたいですよね^^
もう、夜中だったにもかかわらず、画面の前で狂喜乱舞でした^^;
アバター
2010/01/24 22:48
とってもお似合いです^^
ほんと、欲しいものをくれる人って
神様に見えますよね♪
拝まなきゃ☆
アバター
2010/01/24 22:13
欲しいお洋服が手に入ってよかったね^^
とても似合ってますよ♪
アバター
2010/01/24 20:11
フリマで応募しようにも、なかなか決め手にかけちゃう私。
それでも何とか成立したときや、救いの手のような成立があると嬉しいです。
私もお友達から頂いたプレゼントに、感謝感謝!なのでした。^^
アバター
2010/01/24 13:36
あはは♪よかったね☆
お友達さまさまだね♪
Pもってない私もいつもお友達からのプレゼントが> <
本当にありがたいもんです。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.