Nicotto Town


不思議ちゃん


ボツボツとみんクロ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
1
2位
3
3位
1
4位
0
獲得コイン
+25
クリア数
4
2010/01/24 12:14

さて無事に記録は残され、また部屋に戻りました。場所は1番部屋。

hisa さんとさくらあいさんがいらっしゃいました。
待機中に、hisa さんが、打ち止めと言うことで退室されました。

さて6ゲーム目は、サクラアイさんと2人でのゲームでした。

ゲーム中に、ペンさんとれむさんが入室。
 6ゲーム目、とりあえずクリアしました。

7ゲーム目は4人で。
 私の上がれむさんなので、どうしても目に入りますが……早っ!!
 いや、お早いとは以前から存じておりましたが、いざ対戦となると、その俊足ブリにはびっくりです。
 7ゲーム目クリアできて、2位でした、というかれむさんがいれば1位は絶対ムリですから。スコアで1000点くらい離されてます。

8ゲーム目、残り20秒、3分の2くらい行ったかなというところで、画面の先が見えないので、左上の縮小画面を見ると、その上のれむさんはすでに終了されてます! なんで???
 ターボでも付いてるんですかね~~(;^_^A
 残り5秒くらいで滑り込みクリア。スコアで3000点くらい離されています。これをダントツのトップと言わずしてなんという??みたいなカッ飛びですね~~。

 ここでペンさんが退室、あやとさんが入室。

9ゲーム目、その4人でスタート。
 18マス塗ったところで、れむさんはなんと38マス塗ってます。2倍以上やん。
 ちなみに他のお二方はこの時点で13と12です。
 私が残り25秒、41マスの時点ですでに終了されてます。(もっと早かったかもしれませんが見てません)
 残り15秒でクリアできましたが、1000点近く離されてます。

第10ゲーム目、141マス、1分11秒50の面。縦の細長くどちらへいっていいか迷います。チラリとれむさんを見ると迷わず下へ。真似をしてしてへいってみます。
 れむさんはなぜか途中をぽろぽろ残しながら行っています。
 下は行き止まり。戻ろうとすると……、でられません ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 え?え?ええ???
 えええ~~~??
 あ、あっちから回らないとっ!
 と回りかけましたが、スタート地点にさえ戻れずに終了。3位。

 もちろん、れむさんのみクリアでした。



 ここで、とある事情にて、退室です。
 5ゲームで4ゲームクリア。
 トータルで10ゲームで6ゲームクリアとなりました。

アバター
2010/01/30 22:27
れむさま、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 はい、参考になります。
 以後真似させていただいております。
 でこの前も、真似っこして、引き返してくる予定で、とりあえず、進むこと優先で取りこぼしながら先へいったら、ループになって他のところへ出た~~~ けど、もう1回廻るハメに~(ToT) 付け焼き刃ではなかなかうまく行きません シクシク
アバター
2010/01/24 13:53
またもやこんにちは~。
途中残しながら進んだのは、全部取ってから戻ると帰りはある意味無駄な手になりますが
残しておくと取りながら戻れるためです。
スタート地点から2方向に分かれるステージでは結構やってたりします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.