Nicotto Town


不思議ちゃん


ポツリポツリとみんクロ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
2
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+10
クリア数
2
2010/01/24 12:22

ここから定位置7番部屋です。

2分半ほどポケッと待ってましたら、先ほどのさくらあいさんが入室されました。


あのパーティーは解散したんですかね~。


11ゲーム目です。
153マス、01:17:00 の面です。

広々とした盤面で、トラップはあまりなくひたすら効率の盤面ですね(苦手)
 途中までさくらあいさんとほぼ同じくらいの速度でしたが、最後の右上の部屋に入る前に簡単なトラップあり。初心者よけ、みたいな感じで。
 22:15残してクリア。

ゲーム中にあむさんが入室。
ゲーム終了後、さくらあいさん無言で退室。

12ゲーム目です。
118マス、59:50の面です。
 凸凹が少なく、先ほどの面に似ていますが、先ほどの面のようなトラップも無し。まるでウサギ部屋の巨大版みたいな面です。
 効率悪いので、残り9:41でようやくクリア。

ここで、あむさんも退室、私も一旦退室しました。

易しい盤面2連続でクリアを稼いで、トータル12ゲームで8ゲームクリアとなりました。

アバター
2010/01/30 22:28
♬♡莉麻♡♬さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 あはははは~~~ 気は短いんですけどね~~♫
アバター
2010/01/25 18:31
長いんですね!
文章が・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.