Nicotto Town


不思議ちゃん


ゆずる支配人様にお手合わせしていただきました。

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
0
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
+10
クリア数
2
2010/01/24 12:30

引き続き、7番部屋にてアイドリング。

な、なんと、ゆずる支配人様がご登場です。


さ、差しで勝負……ハナから勝負になるわけがありません(;^_^A


13ゲーム目、150マス、01:16:00の盤面。左右に細長いまるで中部アメリカの地形のような面。左右がどうなっているのやら?

私が左端まで辿り着いたとき、ゆずる支配人様の面をチラッと見ると、左半分がでていましたが赤いマスがありません。ま、まさかすでにクリア??

 ようやく中米から右側部分に入ったとき、ゆずる支配人様の盤には、ヽ(´_`)ノホッ まだ赤いマスが……あと7個だけ(゚o゚)。
 ウウ、私はようやく半分あと63マスもあるというのに???

 残り2:15でギリギリクリア。ウユンウユンウユンウユン、と警告音がうるさいです~~(ToT)
 やはりスコアで3000点近くはなされてますね~~。
 

 ゲーム中に「明菜」さんという方が入室され、「絶対負けるは~!!!!!!」と言い残してすぐに退室されました。

 いったい何? というかゆずる支配人様の名を見れば、それが当然の反応かも(;^_^A


14ゲーム目、118マス、01:00:00 の面。
 左から下に掛けて大きなループ、右側は細い通路で右側へさらに繋がっています。
 それほど難しい面ではありません。
 ひだりのループを半分ほど回ったところで、ゆずる支配人様を見ると、すでにループをクリアして右側へ移動中です。
  ドヒッとか言いながら(決してもたついたつもりはなかったので)急ぎますが、臥転で行きゃ~いいところを直転で行ったり来たりするもんだからなおさら離され~~。
 03:08 でクリア。ウユンウユンウユンウユン、お前はうるさいっ( ̄△ ̄;)

 スコアで2300点ほど離されてます。
 こりゃ耕耘機でスポーツカーと勝負しているようなもんだわ~~~

 私では相手不足で、ゆずる支配人様、悠々とご退場です。



 食事落ちにていったん終了。


 今日は、れむ様、ゆずる支配人様とお手合わせ願えて嬉しうございました~~。


(註:れむさんもれむ様に格上げ♫)

あ~っと、トータル14ゲームで10ゲームクリア、クリア率71%と、後半易しい面が多くてクリア率上昇しました。(順位は気にしないことに……(-。-;) )

 これからは、

「順位や勝ち負けにこだわるなんて

  (´ー`)┌フッ

  みんクロの楽しみ方を知らないヤツ」

をモットーにしたいと思います(←勝負 投げだし)

 もちろん、自分が勝てるときには「みんクロ? 勝たなくちゃ意味ないだろ?」をモットーにするところですが、これは永久にお蔵入りです~♫

アバター
2010/01/30 22:32
ゆずる支配人さま、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 ゆうちゃん……だなんてとても畏れ多くて~~
 お手合わせありがと~ございました~
アバター
2010/01/24 14:08
(゚ロ゚)
クローリアンやろうと思ったら「新着ゲーム日記」に僕の名前が出ててびっくりしました/////
しかも様付けだなんて/////普通にゆうちゃんでいいんですよ(笑)(いやなんだったらゆずると呼び捨てでもb)

れむ兄さんはもう最強ですよね^^僕もれむさんの事は兄さんと呼んでますb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.