Nicotto Town


お茶屋のshige


ついに・・・

ついに・・というか・・・ようやく・・・ステキ度が、100に・・・

皆々様・・・ありがとうございます・・・m(_ _)m

アバター
2010/01/25 20:31
ルーレット、釣りでもステキ貯まりますし、

犬連れて散歩しても貯まりますよ、
でもバスの中、ロケット中、海エリア、山エリアとか狭い空間の方がステキ集まり安いようです。


でも、人見知りわかるなあ、実にわかりますよ^^
アバター
2010/01/25 08:28
にゃん太さん、shigeさんは人みしりが激しく、街中歩いてステキボタンを押せないんですよ。
(我ながらナイスフォロー!!)
アバター
2010/01/24 22:12
ステキ度?・・・どうやってみるんだ・・・(--;)?
アバター
2010/01/24 20:06
今後とも・・・よろしくお願いします・・・( ̄人 ̄)
アバター
2010/01/24 18:51
それは素敵!!

どうすか? 街中歩き回ってステキボタンを押してたら、けっこう集まりませんかねえ(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.