Nicotto Town


コラム好き


お買いもの・・・・


明日からは、新しい支社に行きます・・・・・

ご挨拶のお菓子と、木曜日が前の支社の最終日なので、ご挨拶のお菓子を買ってまいりました・・・・・

床屋にも行って来てすっきりです!!

明日から、新しい日々が始まるんですね・・・・・

転勤は慣れっこですが・・・・

初日はやっぱり緊張しますよね!!

これから、夜もお出かけします!!


でも、お酒は飲みませんよ!!

アバター
2010/01/25 20:25
初日はどうでした?
やっぱり新しい職場はドキドキですよね^^
楽しくお仕事出来るとこだといいですね。
アバター
2010/01/25 12:13
今日〜ですね☆
ふぁいとぉぉぉぉ
アバター
2010/01/25 08:03
今日から新生活なのね
体に気をつけてねぇ
アバター
2010/01/25 00:56
明日からか~、早く新しい職場になれて飲みに行ってね(^0^)
アバター
2010/01/24 22:43
新しい職場でも、元気にコロさんらしくいてくださいね♪
アバター
2010/01/24 22:30
コロさんはどこへ行っても人気者でしょうね。
頑張ってください!

挨拶といえば あんぱん5さんがおっしゃるように
飴ちゃんやね。

アバター
2010/01/24 20:51
お疲れ様~~~^^
アバター
2010/01/24 17:22
飴ちゃんも持参するんですか??
アバター
2010/01/24 17:07
新しい所は緊張しますよね(^^)
ドキドキして前の日から落ち着かないです(笑)
お出掛け行ってらっしゃ~い♪
楽しんできて下さいね(^^)ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.