Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


ばとぉおおおおおおお(((パクry

○送り主の名前は?    (ω・蓮)

○送り主から「会いたい」と電話があったら   
  
 え?どこ住みだぉ?((おm

○送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!
 
 レ・・・レズ?←

○送り主の横顔がとても綺麗だったら?   

 
そりゃ写メって待ち受k((ty

それから撮っちゃった~♪とか言って嫌がらせw
ドS行為←

○送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
 
 くんかくんか←(((


○送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
 
 
あーっ・・・ごめんw今日は帰ってさw
 またメールしてよbb←

 
○送り主が抱きついてきたら? 
  
 相手がうちよりチビなら⇒『わーいっw可愛いっ★((』
 相手がうちよりデカなら⇒『ぬ・・・ぬほ?!』

○送り主が泣いてしまったら?  

えぇぇぇぇ・・・どうしたのさ?

○送り主に言いたいこと  
  
 マンマミーヤー((再びw
 
○最後に送り主は好き?
 
 すっきーっ❤←

○このバトンを男女問わず友達10人に送ってね(送り返し可)

冠夜 (ω・蓮) ラジコンs そら エリウサ 桜咲@病鬱少女サマ~←
ⓨⓤⓚⓘうさぎちゃん 神ちゃま@くウ 邂逅 アリス❤船長です

    自由参加です!
    なぜ、字が紫に・・・

アバター
2010/01/24 21:30
俺一番目に書いてる∀・)
嬉しいから
今すぐ書いてくる((←
アバター
2010/01/24 19:58
うぉいwww

うちがなぜそこにはいっとんじゃいwww

マンマミーヤwww
アバター
2010/01/24 19:42
う~ん、僕のカラ~はピンクですよ~!!
アバター
2010/01/24 17:23
ええーw
めんどくさいから指名抜きでここでやるw((


○送り主の名前は?    ねぎねぎ@苺姫❤

○送り主から「会いたい」と電話があったら   
  
え、電話番号知ってるの?((

○送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!
 
どーぞ(おm←

○送り主の横顔がとても綺麗だったら?   

褒めるw

○送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
 
焼く←

○送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
 
あー、うちは泊まれないのw
 
○送り主が抱きついてきたら? 
  
えー?なーにぃ~❤((

○送り主が泣いてしまったら?  

ど、どうした!?

○送り主に言いたいこと  
  
これから指名バトンに名前を書かないでくださいw
理由:バトンは極力ブログでやりたくないから
 
○最後に送り主は好き?
 
大好きだよーw
てか友達皆好きーw
アバター
2010/01/24 16:42
おおおお;;
やったのにぉお(ぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.