Nicotto Town



貰いました

2010年冬の陣
第4回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあおいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

色鉛筆もらえました。

アバター
2010/01/26 21:32
私ももらえました。
アバター
2010/01/25 19:57
僕もさっき貰って来ましたwww
もっといい物が欲しいと、ちょっと贅沢を言ってみる^^;
今日の有利さん、凛々しくてステキです^^
アバター
2010/01/25 00:59
これってまた他の色も出るんでしょうかね。
いつか七色揃ったらお部屋に飾りたいです( ´∀`)ノ
アバター
2010/01/25 00:27
もう25日だょ・・((;・・ヘ)☆コンバンワ♪ おやすみ~

私も貰ったよ~。◕‿◕。
アバター
2010/01/24 23:54
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | ぽちっ☆ || εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
アバター
2010/01/24 23:30
おめでとう^^

次は黄色かな?
アバター
2010/01/24 22:59
お~合格しましたか^^
アバター
2010/01/24 22:56
こんばんは~♪ 本日のステプをポチリン☆(σ´∀`)σ
だんごも、今日、貰ったよww
アバター
2010/01/24 22:19
こんばんは。
次は何色がくるでしょうかね?w
アバター
2010/01/24 21:33
ステプお届けです!

指名バ㌧指名しました(すみません)
よろしくお願いします!
アバター
2010/01/24 20:39
ふふふ、私医療系なんで今回は余裕で解けました。
次の色鉛筆、黄緑だといいな。
アバター
2010/01/24 20:36
こんちゃ・з・ノステプぽち♡
アバター
2010/01/24 20:36
こんばんは~!だらだらしてたらもう夜です・・・
アバター
2010/01/24 18:22
こんばんは♬私も毎日これずにすいません^^;
まったりといきましょう♬笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.