Nicotto Town



今日は、やる気が・・・

ニコットおみくじ(2010-01-24の運勢)

おみくじ

昨日の法事の為に今日は脱力(-_-;)

ほらっ、やっぱ、おみくじだって小吉やんかぁ

パパも行きつけ溜まり場のお店に 食べに行ったし~

うん、今日は カレーにしよっ♡

アバター
2010/01/25 22:05
ふじちゃん、ありがと~
そか、良かったね♪ 
ふふふっ。おごりの外食ほど、おいし~もんは無いもんね~^^

ちぃちゃん、ありがと~
あは、げて食いクラブにようこそ~(ノ∀`)アチャー
大丈夫だ・・・何が?・・・ついてこ~い!(笑)
アバター
2010/01/24 22:24
なんか すごい 話題になってる 

未知の世界・・・

ついてけるか・・・私! 頑張るけど。(笑)
アバター
2010/01/24 20:55
私は。。。ラーメンで~す\(~o~)/
それも外食( ´艸`)
餃子つきーの からあげつきーの ♪♪♪
ばー様の お ご り!!(^Д^)ギャハッ!!
おばー様 ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
今日は え~日やぁ~!!!
アバター
2010/01/24 19:02
みる君

ぶっ!そうなんや~(*^_^*)
たまたま、ツナも玉子もあるから、娘にも勧めてみよ~っと♫

そそ、試したねん。むっちゃ、子供の時やでぇ^^(小学生位やったかな?)
あははは・・・
アバター
2010/01/24 18:33
おお!お仲間さんが居たのですね^^♪
カレーに玉子・ツナ、マヨネーズはオイラの中では定番です^^

(´・ω・`)え? ご飯に洋からしですかwww それは「変」ですwww
粉は、美味しくなかったて?ためしたんかい(ノ´・ω・`)ノ
チューブでも粉でも、そげなことしてるのは えみい殿だけッス(^^ゞ
アバター
2010/01/24 17:56
たまちゃん、ありがと~
おっ、偶然だねっ♫
そそ、億劫だったんで 冷蔵庫の中を見たら 材料おっけ~だっただけなんだ~^^
だらだらしちゃう日って あるよね~(´ε`;)
アバター
2010/01/24 17:42
えみいさん、うちも、カレー
それも、インスタント・・・
買物行くのも、億劫で・・・
だらだら、過してた1日です
アバター
2010/01/24 17:24
そうなんです。いつもは 元気印なんだけど 今日は・・・・

ぶっ!みる君、うちの娘とおんなじ事してるぅ(^∀^)ゲラゲラ
実は、私もマヨラーやねんけど、その私ですら こればかりは遠慮させてもらってます(^_^;)
まあ、自分が美味しいと思えば それは 御馳走だから おっけ~だよね。

ちなみに 私は 子供の頃、なぜか、チューブ入りの洋がらしをごはんにつけて食べるのに はまっていた事がありました。・・・今ではしなくなったけどね。・・・これって、やっぱ、変?

粉のねりからしでは、美味しくなかったです。チューブのみです。(@_@;)
アバター
2010/01/24 17:14
燃え尽きた感ですねww

いやいあ^^ おみくじは関係ないと思います^^♪ それはこじつけですwww

おお!カレーですね♪
オイラはカレーにマヨネーズかけて食べます(´・ω・`)え? おかしいですかね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.