Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


花火?? 知らなかった!

ニコタウンで花火やるんだね~!

って、もう一回目は終わってるじゃん!
今、知ったばかりだものなぁ・・・
あいかわらず、ノロマです・・

去年の夏は、リアル界の花火大会、
10回くらい見たんです☆☆☆

しばらくは毎晩あるんだね~

今日の2回目は11時からか。
これから夕ゴハン食べて、その後、行けるかなあ。

どの広場でもよいというなら、
海辺のニコ石像があるところが、
ロケーション一番よさそうですね。

アバター
2009/01/16 23:37
ぴよぴよさん

そーなんですよ~

湖の花火大会が一番スキです。
湖面に花火が映って、
山の間に花火の音がコダマで何度も反響して…
もちろん、となりには・・・・ね♡
アバター
2009/01/16 23:35
るでぃちゃん

花火は、大切な人といっしょ、一番やね~♡ 
むふふふ *^o^*
アバター
2009/01/16 22:54
おぉぉ!!!
リアルで沢山すごいですね~

私はどうも年をとってから人混みにいくのがおっくうで・・・・・
なかなかリアルで行きたくても行けずにいますww

また花火の時にでも会えるといいですね~♪♪
アバター
2009/01/16 19:33
私は昨日、なるたんとばなきちの男子2名と花火見てましたぁ~
くっそ~タウンじゃなくて、リアルでこんなことしてみたぃ と、思った。
アバター
2009/01/16 01:46
砂舞ちゃん

だよね~
さっき、ニコ知り合いの司令官・・・・女王様系w・・・・のブログ見たら、

花火知らなかったので、・・・・・・・原子爆弾・・・・かっ!と思った!

って、すっげーこと言ってた(^^;
ひらりんは、中央広場で見て、キレイだった、と言ってたよ。
アバター
2009/01/16 00:47
私は自然広場で見てたのですが、
お友達もお知り合いもいなくってちょっと残念でした。
いつかは皆で一緒に見れたら嬉しいなぁ(*´▽`*)


アバター
2009/01/16 00:32
花火、ニコ象の広場で見たけど、
友だちはだれもいませんでした。

意外とキレイだったw

学園広場だと、木の上あたりに出るかな。
アバター
2009/01/15 22:54
ネコちゃん、鉄腕くん

ご飯、食べ終わりましたので、
ちょこっと花火見物、行ってみます!

冬だから、浴衣ってわけにいかんwので、
着物着ていくか☆
アバター
2009/01/15 22:39
私が知ったのは今(22:30)です
私の方がノロマだよ(笑)
アバター
2009/01/15 21:16
花火ーっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.