Nicotto Town



誕生日・・・

こんばんゎ、今日も良い天気でしたね。。

今日ゎ、milkの〇〇歳の誕生日!!

何もなく、終わりに近づいています。

お祝いの伝言ありがとう^^

この年になってお祝いされて><

みんな、ありがとう。。。

ニコに来て良かったよ^^:

アバター
2010/01/25 21:24
あかねさんへ
いつも、コメントありがとう。
1日遅れでも嬉しいよ。
ありがとうねぇ~♫
アバター
2010/01/25 21:23
のぽぽさんへ
1に日遅れでも、嬉しいですよ。
ありがとうね^^
アバター
2010/01/25 21:22
まるかさんへ
アイテムのプレゼントありがとうね^^
使わせてもらいますよ。
アバター
2010/01/25 21:20
ケリーさんへ
えぇぇー、同じ1月なの?
遅くなったけど、誕生日おめでとうございます♪
お祝い、ありがとうね^^
アバター
2010/01/25 21:18
ぽむさんへ
訪問ありがとう。
良い1年になると良いですが・・・。
アバター
2010/01/25 21:16
じぇんとるさんへ
コメントありがとう♪
しょうがないので、頭のケーキハットでお祝いしました・・・。
アバター
2010/01/25 21:14
風香さんへ
コメントありがとうね^^
何もなく終わりました・・・><
アバター
2010/01/25 21:13
スマイルさんへ
お祝いありがとう。。
ケーキは、さっき食べました。。。
ショートケーキですが・・。
アバター
2010/01/25 21:11
milkwayさんへ
コメントありがとう^^
いやぁ~、この年になっても嬉しいけど・・・
また、1つ増えるからね。
複雑ですよ^^;
アバター
2010/01/25 20:06
1日遅れですが・・・・・・・

     :*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

おめでとぅございます!!!!!
アバター
2010/01/25 19:49
遅くなりましたが、

おめでとうございます!!
アバター
2010/01/25 19:47
ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.おめでとう*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ
アバター
2010/01/25 17:47
すんません^^一日遅れですが
HAPPY BIRTHDAY~~
ケリーも1月なんだよ^^過ぎちゃったけど^^
アバター
2010/01/25 15:48
遅くなりましたが、
お誕生日、おめでとうございました^^
これからもmilkさんに、
ステキな時間が流れますように^^
アバター
2010/01/25 15:13
おめでとうでしたwww
素敵な誕生日を過ごせたかな?
アバが、おいしそうなケーキの上に乗ってますね♪
milkさんにとって素敵な一年でありますように。。。
良いお年を~!←ってお正月か???^^;
アバター
2010/01/24 22:29
(*^0)ノ*・.,;・‐ネ兄*・.,;/ (>▽<*)<ハッピー・バースデー♡
間にあって、よかったです^^。
アバター
2010/01/24 21:46
おじさん、誕生日おめでとう!!!
ちょっと、忘れかけてたけど・・・・ww(ごめん・・)
ケ-キ食べた??w
アバター
2010/01/24 21:27
@@@回目の お誕生日おめでとう
誰かから または 自分のために
プレゼントはありましたか??

なんだか誕生日とは 嬉しくもあり 微妙な心境になってきた私ですが
MILKさんは どんな心境かな?

とにかくおめでとう~
アバター
2010/01/24 21:19
まなさんへ
コメントありがとうね^^
歳ですかぁ~、言えませんよぉ~。
ひ・み・つ・・です。
アバター
2010/01/24 21:16
らずべりーさんへ
ありがとうございます。
ケーキですか?食べてませーん><
食べたかったな。
アバター
2010/01/24 21:14
ヒスイさんへ
お祝いの言葉ありがとうね。
そうかぁ、知り合って4ヶ月なんですね。
受験で大変ですが、頑張ってください。
合格したら報告してね。待ってるよ!!
アバター
2010/01/24 21:12
さんずいさんへ
校長の代理のようで・・・
ありがとうね♪
イラスト見たよぉ~。
また、楽しい話をしましょう。
お母さん、明日(25日)誕生日のようで
おめでとうございます。
アバター
2010/01/24 21:08
櫻智さんへ
いつも、コメントありがとう。
こちらこそ、よろしくね。。
アバター
2010/01/24 21:07
シエルさんへ
ありがとうね。
また、お話しましょう^^
アバター
2010/01/24 21:07
お誕生日(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
何歳になったの??
アバター
2010/01/24 21:07
マリコさんへ
いつも訪問ありがとう。。
この年になって、みんなにお祝いの言葉を
頂けるとは・・・><
これからもよろしくね。
アバター
2010/01/24 21:05
じゅりさんへ
コメントありがとう。。
寒いので風邪引かないようにね。
ダンス頑張ってね!!
アバター
2010/01/24 21:03
と~さんへ
ありがとうね♪
今週、誕生日なんだね^^
アバター
2010/01/24 21:01
ことりさんへ
訪問ありがとう^^
これからもよろしくね。。。
アバター
2010/01/24 20:50
お誕生日おめでとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ございます♪

ケーキ食べたのかな~
私もケーキ食べたいwww

アバター
2010/01/24 20:46

  Dear milkさん
 
       *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *      
    お誕生日おめでとうございますw  
       *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *

    今日が誕生日とは知らなかったので    
   遅れましたがお祝いさせて頂きましたw  
                       
   私がニコタに入ったのが4ヶ月前で、    
  丁度その時期にmilkさんと出会ったので…   
    知り合って4ヶ月になりますね。w    
                       
   受験でインが不定期になっていきますが
    これからも宜しくお願いしますw

from.緋翠   
アバター
2010/01/24 20:37
労いの言葉を校長より頂く予定でしたが、校長が腰痛で入院のため、代理で来たさんずいです。
えー、ありきたりな言葉ですが、おめでとうござんす。こういう時におめでとう以外の言葉を知らないのが残念です。嘘です。いや本当です。

ところでうちのオカンが明日誕生日ですわー。いやーびっくりびっくり。
アバター
2010/01/24 19:56
✿happy☆birthday✿
これからもよろしくお願いします!!
アバター
2010/01/24 19:29
おめでとうb
アバター
2010/01/24 19:15
お誕生日おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
いくつになってもお祝いを言ってもらえることは
嬉しいことだね
これからもよろしくお願いします=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/01/24 18:58
お誕生日おめでとうっ!!
これからもよろしくね^^
アバター
2010/01/24 18:56
今日わ誕生日だったんですか!?

おめでとうございます★
アバター
2010/01/24 18:53
おめでとぉございまぁすっ^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.