Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


クイズ企画開催中


一枚下のブログで、
何コイン着ているか♪ クイズをしています。
正解者にはリストからお好きなものを先着順でプレゼント!

参加してくださいね⌒✿

さて、本日の納品はブジ終了⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿
相棒は祝杯あげて寝ました。(おつかれさま!)
同じ部屋で煌煌と電気をつけてニコタに来ている私は鬼畜? 鬼だね!

水曜日にさいごの箱を納品するので、それまであと一仕事です。
(そして同じ日に別件を納品、1日に別の物件を納品)
まだまだ多忙は続くのだ~


****************************************
青ガチャ【11弾 6日め】
 ダブリは差し上げますよ~♪ 皆で幸せになろうね♪ ←もう絶対モードが変……

帽子/0  ■鬼さんのツノ
持ち物/1 ■恵方巻き  
背景/0  ■節分草 ←初日恵方巻き出して以降目玉がでませんね~
アクセサリ/1  鬼さんのネックレス
アクセサリ/2  鬼さんのスカーフ(腰巻き) 
持ち物/0 鬼さんトート 
上着/2  鬼さん長袖Tシャツ 
背景/4  寅年の節分 
背景/1+1  豆まき ←いただきました⌒✿ありがとう⌒✿⌒✿⌒✿
背景/1  雪あそび ←いただきました⌒✿ありがとう⌒✿⌒✿⌒✿
アクセサリ/1  鬼さんのブレスレット ←いただきました⌒✿ありがとう⌒✿⌒✿⌒✿
背景/2  梅花文様 
背景/3  立春
アクセサリ/1  カミナリのピアス ←本日のお初
アクセサリ/2  カミナリの指輪
顔/2   梅のフェイスペイント
靴下/1  鬼さんの靴下 ←いただきました⌒✿ありがとう⌒✿⌒✿⌒✿
 チラシ/36

白ガチャ始まる前にコンプしたいものですが~

***************************************
本日のおようふく
雪あそびをいただいたので、まっしろコーデにしてみました。
白は好きないろのひとつ……。
おきにいりのキャラのひとりが銀白色なのは、この色が好きだからなのか、
こいつが銀白色だから好きな色になったのかわかんないくらい、好き。
(決して相方に与えた色が黒だからではない。多分、きっと。)
     ↑ ってまたワケノワカラナイことを書く……。本日のMAINEは中身「作家」の方。

今回のクイズ企画で知ったのだけど、このアイパッチ「青」だったのね。
黒だと思い込んでいたわ~

***************************************
本日の本
まだ本屋にいけてない……

金曜日、うちのおやじさまの病院行きにつきあうので
(ちょっとした検査だ)
その時に買えるといいな~と思ってますが、
どうなるかな。……って、ナニ買うつもりだワタシ。

アバター
2010/01/26 02:32
ん?出やすい時間帯?
何時なの~?その時間に回してみたい~~~@
↑食いつきすぎっ?!爆
アバター
2010/01/25 14:15
>さろさま⌒✿
そうなの、コンプです⌒✿ありがとう⌒✿
それもこれも皆様のおかげです~★

目玉は絶対に片寄ってますね!!
ただ、出やすい時間帯はあるみたい
アバター
2010/01/25 00:18
↓コンプだって~おめでとう!
まだまだ先は長い~~目玉片寄ってない?^^;

アイパッチが青だって?知らなかったわん~^@^;
アバター
2010/01/24 23:40
ありがとうございました♪
アバター
2010/01/24 23:40
お贈りしました♪
どうぞ使ってやって下さいませ
アバター
2010/01/24 23:39
ありがとうございます♪
いただいてもよろしいでしょうか?
(やった♪ コンプだ♪)
アバター
2010/01/24 23:35
こんばんは♪
今日ガチャを回したら「鬼さんトート」が続けて出てダブリが出ました。
MAINEさんにはいつもお世話になりっぱなしなので、
ご迷惑でなければ差し上げますが、いかがいたしましょう?



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.