Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


ハートチョコ、コンプ!!!


嘉姫サン、やりました!!!

昨年のバレンタイン限定アイテムのハートチョコ(茶)を、フリマでゲットしました!!!

大事にしていた
浴衣(恋花)黒を出品して、やっと手に入れました!!!

しかも、白ニコガチャの目玉アイテムの
にくのオマケ付きで・・・。

これで、ハートチョコは、3色全部揃いました!!!

今度は、板チョコを3色全部揃えようと思います。

赤と白は持っているので、青の板チョコを手に入れるように頑張ります!!!

アバター
2010/01/25 16:42

 おお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 前のアバは、ハート缶クッキー(あくあ)・ラッピングキャンディー(むらさき)・板チョコ(白)

 もってました!!!

 見逃しちゃったバレンタインアイテムは、ハートチョコですね・・・

 青の板チョコなんてあったっけ!?

忘れちゃったy(マテ

 ハート缶クッキーも、集まるといいね^^

 チョコトリュフと、チョコケーキのPアイテムもかわいいよね^^

 青い板チョコガンバれ!

 たぶんフリマにシスターだすとゴシックか巫女きますy(ぶhwwwww

アバター
2010/01/25 16:26
すごいですね!
去年のチョコはかなりクオリティ高いですもんね^^
浴衣とかそれくらい貴重なものを出品しないとゲットできないんですねえ。
私はなかなか自分の貴重なアイテムを出す勇気がなくて^^:
アバター
2010/01/24 19:45
頑張って☆
私は交換しすぎてフリマに出せれるものが…
アバター
2010/01/24 19:07
ぃぃなぁw
今ぅちはプチ天使の羽を応募してるけど…P目玉とCガチャじゃ違うもんねぇ…
アバター
2010/01/24 19:05
にく!?
いいなぁ✿
にくほしいんだッ←ちょっとかわってる人。

ハートチョコかわいいよねぇ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.