Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


お知らせ。

体調不良のため

もう少しお休みします。

ごめんなさい。

アバター
2010/01/26 21:14
*゚ォヵェリィヾ(・c_,・。)ノ★・゚:*:゚
アバター
2010/01/26 14:30
復活おめでとう~(*^0^*)/
アバター
2010/01/26 13:22
まま~~~~=*^-^*=にこっ♪゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆o(*^▽^*)o~♪
メンテ早く終わってくれ~~~~~( ̄ё ̄)チュッ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~(∪。∪) チュッ☆
アバター
2010/01/26 13:11
ままの代わりに、ファンキーに変身したよ~~~(///ω///)
アバター
2010/01/26 13:10
cuteも祈ってるケロ^^
ままに逢えないとジュルが漏れそうだケロ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
アバター
2010/01/26 12:56
消費期限 見ようね!
アバター
2010/01/26 09:17
体調早く良くなると良いケロ^^
お祈りしてるケロ(-∧-)
アバター
2010/01/26 08:57
どない~?( ・ัω・ั)
アバター
2010/01/25 23:14
まま、がんばりすぎるな!

何でも笑い話に書いてるから、エネルギーいるだろうなと思ってたけど。
ゆっくりお休みしてくださいネ!
アバター
2010/01/25 22:50
みんなの 癒しのままが 具合悪いなんて 大丈夫かしら?

無理せず ゆっくり休んでね!

で!どうだったのかなぁ? 大丈夫なの?
アバター
2010/01/25 21:18
のんびりやすんでまた復活してね☆
アバター
2010/01/25 21:05
私は元気ですp(*^-^*)q
アバター
2010/01/25 18:34
う~~~ん!疲れが出たのですか?

それとも、風邪ですかね。

むるしないで、ゆっくり休んでね!
アバター
2010/01/25 18:27
お大事に。
アバター
2010/01/25 15:57
風邪かああ?

だいじにな。(。・ω・)ノ轡轡轡 お花どうぞ。
アバター
2010/01/25 13:01
ど~ないした~~~ん??

お大事にね(´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/01/25 11:25
!!!
大丈夫ですか?
うんうん。体調が悪いときは無理しないほうがイイです。
ゆっくり休んで、また元気になったら遊んでくださいね~^^
お大事に☆
アバター
2010/01/25 03:29
俺、参上なんだなんだ体調不良かまあまり無理するんじゃねーぞ早く直せよbyモモタロス

体調不良かぁ早く良くなると良いね何時でも待ってるからねbyウラタロス

なんや体調不良かぁ無理せんようになほな元気になるの待ってるで~byキンタロス

体調不良かぁ看護婦の仕事も大変だね早くよくなるように待ってるからね~答えは聞かないけどbyリュウタロス

看護婦の仕事も大変そうだけど主婦も大変そうですねそれにここ最近寒くなったり

暖かくなったりと気温の上下が激しいみたいで

でもまああまり無理をなさらずに早くよくなることをお祈ります

また元気な姿をみせて下さいねではお待ちしておりますby野上良太郎。
アバター
2010/01/25 03:07
早く良くなると良いですね!

無理しないようにして

ゆっくりと静養して下さいね

元気になりましたら

またよろしくですぅ。
アバター
2010/01/25 01:45
大丈夫かな??

無理しないでね^^

いつでも全快で待ってるぜぃwv( ̄Д ̄)v ブイッ
アバター
2010/01/25 01:36
無理しないでね。。
アバター
2010/01/24 23:47
( ̄ー ̄(--*)ゝヨシヨシ  無理祟っちゃったかな? 

アバター
2010/01/24 23:39
ナイスなお仕事患者編にならないようにwご無理なさらず~
アバター
2010/01/24 23:24
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね?
アバター
2010/01/24 23:07
暖かかったり寒かったり、体調管理も大変でしょう。
ご自愛下さいね。
アバター
2010/01/24 23:07
お早い復帰を心よりお待ち申し上げております(*_ _)人

さきまま殿が不調だと元気でにゃい…・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2010/01/24 22:42
ままっまさかインフル??


ママさんのパワーなら大丈夫(きっと)
アバター
2010/01/24 22:10
エエーッ 大丈夫?ゆっくり休んでね~お大事に~^^
アバター
2010/01/24 21:38
大丈夫ですか??

ゆっくり休んでください♪
アバター
2010/01/24 21:36
まま~~~~~早く元気になってください!(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
ままの身体が心配ですよ・・・・
そして、cuteの寂しがりの小さな❤も、いつまで持ち堪える事ができるか(ry・・・・・ヾ(・∀・;)オイオイ
早く良くな~~~れ!プシュプシュー(*・ω・)r鹵~<巛巛巛
アバター
2010/01/24 21:23
お大事にー。
あやまらなくても大丈夫ですよ^^
アバター
2010/01/24 21:18
あらら~お大事にして下さいね。

ゆっくり休んで完全復活をお待ちしています♡
アバター
2010/01/24 21:12
充電も時には必要なのよ☆
また充電できたら遊びに来てねwww
アバター
2010/01/24 21:11
お大事に^^
アバター
2010/01/24 21:03
やっぱり・・アレでしょ~~??
アバター
2010/01/24 21:00
大丈夫ですか!!?
ゆっくり体をやすめてください。
アバター
2010/01/24 20:47
まま大丈夫?
ゆっくり休んで治してね~お大事にね^^
アバター
2010/01/24 20:32
誰でもあることだよ

のんびり待ってます

だから気にしないでね
アバター
2010/01/24 20:11
あやまるなよーぅw
アバター
2010/01/24 20:06
お大事にね
無理しないでください(^^)
アバター
2010/01/24 19:53
❁✾✿❀お大事に静養して下さいまし❀✿✾❁
元気になったら ひげのおっさんでお会いしましょう!
それまではゆっくりして下さい。m(_'_)m Mr.チョビゲ
アバター
2010/01/24 19:46
ままん、体調が最優先です!
ちゃんとゆっくり休んでくだせえです!
元気なったらまた遊んでくだしゃ////
アバター
2010/01/24 19:40
了解です
ゆっくり休んでください^^
アバター
2010/01/24 19:40
大丈夫ですか?
お大事に(´・ω・)
アバター
2010/01/24 19:37
こんばんは✿
了解です(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)

お大事になさってくださいね(*- -)(*_ _)
アバター
2010/01/24 19:27
あらっ、どうしちゃったのかな?
大丈夫?無理のしすぎじゃないの
ゆっくりと静養してね、お大事にね
アバター
2010/01/24 19:21
お大事に♡
ゆっくり休んでくださいねっ
アバター
2010/01/24 19:18
大丈夫でしょうか^^;
ゆっくり休んで元気になってくださいね。
アバター
2010/01/24 19:15
あいっ
お大事に
わしが看ちゃろぉ~
アバター
2010/01/24 19:12
お大事に(´・ω・`)
アバター
2010/01/24 19:11
了解です。
お大事に...
アバター
2010/01/24 19:08
お大事に。。
なんだかこちらも雨季の土砂降り続きで本格的に風邪がはいってきそうです(。・д・)ノ

お忙しいことと存じますのでご自愛くださいませ。。
アバター
2010/01/24 19:06
了解です^^
ステプ@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.