Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人1月25日生まれ

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人1月25日生まれ
1950年(昭和25年)森田 芳光 (もりた・よしみつ)【映画監督】〔神奈川県〕
1950年マドモアゼル・愛、占星術者、男性エッセイスト
1954年(昭和29年)小浅 初江 (こあさ・はつえ) 【女優】 〔東京都〕
1954年津山 登志子 (つやま・としこ)【女優】〔東京都〕
1957年(昭和32年)楠 みちはる (くすのき・みちはる)【漫画家】 〔高知県〕
1958年(昭和33年)平井 卓也 (ひらい・たくや)【政治家】〔香川県〕
1959年(昭和34年)北野 誠 (きたの・まこと)【タレント】 〔大阪府〕
1959年キム・ヨンジャ 〈金 蓮子〉 (Kim Yonja)【演歌歌手】〔韓国〕
HAAPY BIRTHDAY♪お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆
ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。
下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

アバター
2010/01/26 09:37
☀ヽオハヨウ♪♪((◕ω ◕`ヽ)♬*:♬(ノ◕ ω◕`)ノ.:*:・:..♬♬.
アバター
2010/01/26 09:31
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよっ♫♬ 

長いメンテの後は楽しいイベントが待っているぅ♫♬♫ d(^O^)b
アバター
2010/01/26 09:29
しいたけ侍参上!でも頭からタケノコよん♪
アバター
2010/01/26 09:10
おはよう^^今日からイベント盛り沢山!何から始めよう?☀ポチ♪
アバター
2010/01/26 09:02
おはようございます♪メンテナンスの前に
駆け足で失礼します-=≡≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2010/01/26 08:55
おはよう^^メンテ後が賑やかね
アバター
2010/01/26 08:52
才ノヽ∋―_φ(・∇・❤ฺ)♪今日もメンテかぁ…あぁ、何しよ?wwしょうがないから掃除でも…しないw
アバター
2010/01/26 08:25
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ ステキをポチ。
アバター
2010/01/26 08:22
おはようございましゅ☆
メンテの前の高速ステプでしゅ
ε=ε=ε=ε=┏( ^0^)┛
アバター
2010/01/26 07:58
北風冷たい火曜日!イベント楽しみだねのポチッとな(*^▽^*)ふふっ♡
アバター
2010/01/26 06:52
おはよう^^
お久しぶりです♪
アバター
2010/01/26 06:52
おはよ~^^ メンテ前に 大急ぎでご挨拶です~^^
アバター
2010/01/26 06:41
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Юおはよぉございます♥すてぷお届け~♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2010/01/26 03:22
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
今週も、宜しくお願いします☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
アバター
2010/01/25 23:58
░░(❀❛◡❛)ノ こんばんゎ❤░░

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/01/25 23:58
こんばんは☆彡寒いですね(>_<)

今週もヨロシクなのです(^o^)/
アバター
2010/01/25 23:35
 こんばんわ~☆ 月曜日のヘタヘタにゃごの高速巡回中でーすww
アバター
2010/01/25 23:32
こんばんわ(^o^)丿
ごめんなさいお急ぎステプですダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2010/01/25 23:30
こんばんは!明日からあんなは防衛軍の隊員になります!敬礼!!
アバター
2010/01/25 23:22
こんばんわ(。◠‿◠。✿)
今週もよろしくにゃあ~^^
まだまだ寒いので。。風邪にわ気をつけてね
アバター
2010/01/25 23:20
今晩わあー(・ω・)ノ
人いっぱいおって大変なのにありがとおねー❤
アバター
2010/01/25 23:19
ちょっとバタバタしております。後日ゆっくり訪問させて下さい<(_ _)>
アバター
2010/01/25 23:17
ヾ(・c_,・)こんばんはー☆頑張って「謎の宇宙生物カメット」撃退しましょうね^^☆
アバター
2010/01/25 23:08
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今週も始まりましたね~w
アバター
2010/01/25 22:51
こんばんは~湯たんぽであったかステプ♪((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))
アバター
2010/01/25 22:41
最近、イベント少ないと思っていたら・・・。明日から何かすごいことになりそう。
アバター
2010/01/25 22:36
こんばんわ♪
こちらこそ今週もよろしくおねがいします^^
アバター
2010/01/25 22:25
あっww
名前が変わってるよww
アバター
2010/01/25 22:24
HYDEさん (*´∀`*) こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/01/25 22:20
こんばんわ~。ぽちっと配達♪
アバター
2010/01/25 22:19
こんばんわ イチゴがとっても甘かったのでゴキゲンです☆彡
アバター
2010/01/25 21:58
こんばんわぁ^^
こちらこそ、今週もよろしくね♪
アバター
2010/01/25 21:52
こんばんは☆彡 
出品したフリマの応募が絶不調。
月曜は遊び気分も盛り上がらないのでしょうね^^;
アバター
2010/01/25 21:22
今週もよろしくね。
寒いので猫はコタツで丸くなりたいです(*=ω=*)ゞ
アバター
2010/01/25 21:20
|๑・ิ⋖⋗・ิ)ノ|Юコンバンワ やっぱり月曜日はちょっとだるいですね(。-ˇ_ˇ-。)うー
アバター
2010/01/25 21:16
妾への訪問、心から感謝する。 

ソナタには感謝のステプを差し上げよう! 


                 ベアトリーチェ❤より
アバター
2010/01/25 21:07
こんばんは^^ 
3日分のステプお届けです♫ 今週もヨロシク。
アバター
2010/01/25 20:51
今日はお休みをもらったので巡回中。
3月になるまであまりおじゃまできないかも…です。
ごめんなさいね。
アバター
2010/01/25 20:26
こんばんは♪
こちらこそ、今週も宜しくお願いします(^^)
アバター
2010/01/25 20:22
こんばんわです❤明日は伺えませんので二日分の想いをのせたステキなのですよ♪
アバター
2010/01/25 20:15
明日から釣りイベント。
混雑するから今のうちに招き猫をもう少し釣っておこうと思ってます。
アバター
2010/01/25 19:59
こんにちは、
出来心の変な格好で巡回中でしー(*ノ´∀`)ノ★+。゜
アバター
2010/01/25 19:44
今日のTVタックルは激論かな・・・・(>_<)すてぷです☆彡
アバター
2010/01/25 19:26
(*´∇`)ノ こんばんは~♪今週もよろしくお願いします^^ステプぽちぽち☆
アバター
2010/01/25 19:21
|ョ゚д゚*)こんばんは~
すてぷのお届けです^^
ポチッ★
アバター
2010/01/25 19:18
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2010/01/25 18:31
明日からイベントやらイベントやらで忙しくなるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
楽しもうね(◕‿◡✽)
アバター
2010/01/25 18:24
こんばんは~。今週もよろしく~♪

アバター
2010/01/25 18:12
こんばんは、今日の夕飯はおでんです^^
温まってほかほかステプのお届けです♪
アバター
2010/01/25 18:07
海鮮巻き寿司に見えるけど、実は違うんです。賞状入れの筒なのです。
暗算準一級の賞状入りです(笑)。
アバター
2010/01/25 17:41
今週はイベントやら販売やら目白押しですね~^^
アバター
2010/01/25 17:30
こんにちは^^すてぷ巡回です♪
アバター
2010/01/25 17:29
こんにちはぁ素敵度押しぃ。
アバター
2010/01/25 16:58
こんにちはステプです(^-^
今日は足をひねってしまいました~^_^;
アバター
2010/01/25 16:58
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
今日も良いお天気でした。
今夜から厳しい冬になって胃kとの予報がされています。
もう寒さはこの辺で春になってほしいです。
ステブポチッと
今週もヨロッ(●^_^●)♪
アバター
2010/01/25 16:56
こんにちは!今週もどこかでヨロシクお願いしまステプ♬♫♬(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2010/01/25 16:55
こんにちは^^みんなで100万匹釣ろうのイベントが楽しみです♪今週も宜しくお願いします^^
アバター
2010/01/25 16:54
こんにちは!クルクルクルッ♪ トリプルアクセルとともにステプのお届けで~す!^^
アバター
2010/01/25 16:41
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
アバター
2010/01/25 16:32
こんにちは♪ヴァニティのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:今週も宜しくねっ♪
アバター
2010/01/25 16:22
(●´・ω・)ノ☆㋜☆HELLO☆㋢☆㋖ヽ(・ω・`○)
アバター
2010/01/25 15:52
こんにちは~★夜から雪になるんだって…(◞‸◟ㆀ)
アバター
2010/01/25 15:45
玄関||ョ*゚ー゚)ノ こんにちはぁ♪今週も元気に頑張りましょう**
アバター
2010/01/25 15:32
こんにちは^^今週も宜しくなり(@^^)/~~~
改名したんだね、、(;^ω^)
アバター
2010/01/25 15:21
こんにちは♫
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/01/25 15:08
ステプありがとうです(*´∀`*)
アバター
2010/01/25 14:58
こんにちは♪♬
今日の練習も暖かくて良かった~。
今週も宜しくです(*^^)
アバター
2010/01/25 14:46
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ昨日の和食のコース料理おいしかったよ❤ฺいっぱい食べ過ぎた
アバター
2010/01/25 14:13
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 

週の始まりが☂って、気分が下がりますよねぇ(◞‸◟ㆀ)
アバター
2010/01/25 14:09
こんにちは^^今週は寒い週になるのかな?宜しくね☁ポチ♪
アバター
2010/01/25 14:07
ぽっちん☆
アバター
2010/01/25 13:46
こんにちわ♥体の痛みはまだ残ってますが、疲れは回復しました♪今日は振り替え休日なのです!
アバター
2010/01/25 13:11
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚こんちぃ♪.+゚ うっは・・・また寒くなってきた~^^; 今週も頑張ろうww
アバター
2010/01/25 13:05
こんにちは♪週スタの月曜日!張り切って?ステプのお届けです(^^
アバター
2010/01/25 12:52
❀(๑◕‿◡๑).コン❀今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧.。*:゚・♡
アバター
2010/01/25 12:52
こんにちは♪今週もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2010/01/25 12:35
こんにちは。今週も((*'∇'*)よろしく((*・v・)お願い( _ _)します♪
アバター
2010/01/25 12:16
ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪
今週もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞです(〃∀〃)エヘッ★
アバター
2010/01/25 12:02
こんにちは☆お昼のステプです^^今週もヨロシク!ポッチ♪
アバター
2010/01/25 11:46
▼o・_・o▼こんにちは♫すてぷ
アバター
2010/01/25 11:41
(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―今週もよろしくね^^素敵な貴方にステプですwww
アバター
2010/01/25 11:36
こんにちわ。ステプをどうぞ^^
アバター
2010/01/25 11:06
おはようございます*:;✿。◕‿◕。)ノ♡。・:*✿
今週もよろしくお願いしま~す^^
アバター
2010/01/25 10:00
おはようございますw今日は帰宅が遅いので早めの巡回★
アバター
2010/01/25 09:57
おはようございます^^。
今週も、よろしくお願いいたします^^。ステポチ♪
アバター
2010/01/25 09:22
(♥pÜq)♬+。おはよ~~~♥あと2個の目玉出る気配ありません(;´▽`A‘‘
アバター
2010/01/25 08:42
おはようございます 今週もよろしくおねがいします。

今日生まれた 有名芸能人  別の日と比べて 少ないのですね。 なるほど・・・。
アバター
2010/01/25 08:28
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう たくさん寝たので復活     (。+・`д・。)キラーン
アバター
2010/01/25 08:23
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪昨日買ったおにぎりを朝食に…米乾燥してボロボロ。まずっ…w
アバター
2010/01/25 08:18
おはようございます。ステプです♪
アバター
2010/01/25 08:17
才ノヽ∋―_φ(≖ω≖。)♪
アバター
2010/01/25 07:35
おはよう♪
今日は結婚記念日で~す♪
今週もよろしくね^^
アバター
2010/01/25 07:30
おはよう^^
今週も元気に楽しく頑張りましょう!!
アバター
2010/01/25 07:20
おはようございます^^ ステキぽちん♪ 今週もよろしくおねがいします
アバター
2010/01/25 07:12
♥(๑◕ܫ◕๑)*:..。♦♫♦*おはよぉございます。♦♫
今週もどうぞよろしくお願いします♪♪
アバター
2010/01/25 05:53
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
今週も゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
アバター
2010/01/24 21:33
((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★(o´・∀・)o))
ステプお届けです♪
アバター
2010/01/24 21:06
こんばんは、足跡から巡回中です(*ノ´∀`)ノ★+。゜
アバター
2010/01/24 20:35
こんばんわ^^
 伝言板がいっぱいだったのでこちらにコメします(^_^;)
☆\(^o\)(/o^)/☆彡ステプ♪
アバター
2010/01/24 20:26

こちらにステプ☆です。

今日も寒かったぁぁぁ。
気持ちも寒々です・・・

では御機嫌よう(´∀`)ノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.