Nicotto Town



ヴァレンタイン


 スーパーやデパ地下などでは今年のヴァレンタインの商品が
ずらりと並び始めましたε(◕‿◕✿)з
今年は手作りでほろ苦いチョコとミルクティー風味のチョコを考えてますε(◡‿◡✿)з
いろんなレシピを参考にしてるんだけど上手く作れるかなぁ

アバター
2010/01/25 21:40
まゆたろうさん:お世話になった人にですε(◕‿◕✿)з
お菓子作りは手がかかるけどたまには良いものですε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/01/25 21:39
ヒロケンさん:甘い物が苦手じゃないんだけど
自分でチョコを買うのはビター系のを買います
アバター
2010/01/25 00:32
ほうほう、どんな人にあげるのか、そっちが興味あるかもヽ(@▼∀▼@)ノw
たまには、手作りっていいよね^^
うちは、家族が喜んで食べます><
アバター
2010/01/24 23:40
バレンタインのチョコ。
美味しいのが良いな。
余り苦いのは苦手なんだ。かといってミルクチョコはどうも好きではないんだな。
あ、
余計なことを行ってしまった、気分を悪くしたようで、
バレンタインチョコはだめそうですね。
( ´-ェ-` )シュン
アバター
2010/01/24 22:18
華音さん:スーパーでもチョコレートの材料が売ってるの
たまにはお菓子作りでもしますよぉ
アバター
2010/01/24 22:17
ちゃー66さん:自分のご褒美には買わないのかな?
アバター
2010/01/24 21:34
チョコ作るんですね (^0^)
今年は作りませんが、自分用にチョコ買います~!
アバター
2010/01/24 21:28
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
でも…手作りチョコの予定は…ないかな~(≧ω≦。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.