Nicotto Town



やっぱりおいしい!!

私は今チョコレートにはまってます。

甘くてやっぱりおいしいです!!

特に明治のチョコレート系が好きです^^

苺とチョコのアポロとかコーヒー味も好きです。

前に友達の家で食べた生チョコタルトもう一回食べたいです。

アバター
2010/02/07 13:13
ちょこれーとわスバラシイ食べ物だねぇ^^

僕も大好きです☆
アバター
2010/01/29 20:17
生チョコタルトって超うまそ♥
アバター
2010/01/25 23:22
 もうすぐバレンタインですね
 食べるだけでなく作らないの?^^

アバター
2010/01/25 22:11
ホワイトチョコ美味しくないですか?

アポロって懐かしいですねヽ(´ー`)ノ
アバター
2010/01/25 19:51
明治のミルクチョコは常食なのだ^^
アバター
2010/01/25 19:14
今日、ローズチョコなるものを頂きました。
中は、ミルフィーユ仕立てのサクサククッキーですが、
周りを包み込むチョコがローズ風味♪
食べたら、鼻からバラの香りが噴出します ε=( ̄ii ̄)フーッ
アバター
2010/01/25 09:26
チョコ美味しいよね~^^*

私も大好きです!!

アバター
2010/01/25 07:21
ほうほう
 チョコは好きですねえ
 生チョコタルトとは・・
 美味しそうでたまりません
アバター
2010/01/25 00:24
チョコいいですね(ノ▽`)ミルク…
ホワイトチョコとかは?(=´▽`)ノ
アバター
2010/01/24 23:07
アポロは良く食べていました。それから、
ブルボンのアルフォートみたいにビスケット付き
チョコレートだと、食べやすいので好きです。
ポッキーは、自分の中では定番です。
アバター
2010/01/24 22:51
アポロ大好きw
アバター
2010/01/24 22:36
俺もチョコ好きーー★彡
チョコっておいしいよねー♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.