Nicotto Town


Alice in NicottoTown


雪の精


見るからにさぶそうですが~(*´Д`):.;;:..;:.ハァ
どうせ寒い時期ならばいっそ思い切り
寒くなってみるのにゃ

息を吹きかけてみんなを凍らすのにゃ(。-∀-) ニヒ♪
あ、それは雪女か (´▽`*)アハハ

アバター
2010/01/25 23:00
さくらちゃん
ありがと~(。◕‿◕。)ノ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ほんとだ、にゃんこだるま♫
気がつかなかったのにゃ~お耳が同じヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2010/01/25 22:56
オスカー
にゃふっ(=^・^=)
アバター
2010/01/25 22:53
阿衣さん
ありがと~(。◕‿◕。)ノ
アリスのセンスはともかく(^^ゞ 遊び心を刺激するアイテムを
作ってくれるスタッフさんたちに感謝ですにゃ^^
アバター
2010/01/25 22:50
ゆん♪さん
ありがと~(。◕‿◕。)ノ
このフェイスペイント、顔色が悪く見えるので使いづらいと思ってたけど
寒々しい色のコーデには使えますにゃ^^
ちょっとくらいどころかおっきな雪だるまが作れるくらい寒くないと
雪の精は出てこないですにゃよ (。-∀-) ニヒ
アバター
2010/01/25 13:53
かわいすぎて
・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:

うしろの雪だるまも
にゃんこちゃんになってるにゃっ(❀´艸`)ウフフ…
アバター
2010/01/25 03:45
(*^(エ)^*)えへっ
アバター
2010/01/25 00:02
きれwwwwww♥♥♥
やっぱりニコッと運営さんはいい仕事しますよね
センスのいいアリスさんにも◎
アバター
2010/01/24 22:50
わぁぁぁぁ、素敵☆
本当、雪の精だぁぁぁぁ♪

フェイスペイントがいい感じですね^^
こんな雪の精に会えるのなら、ちょっとくらい寒くてもいいかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.