Nicotto Town


紅秀麗の日常茶飯事?


指名バ㌧です!

◎指名されたら書くのだ@

◎5日以内に書いてくださいな(指名されたら)
  書かなかったら・・・罰ゲームあり。だ、そうですb
  忙しかったらスルーでоk^^b

◎ちゃんと書いてくださいまし♪

で書いてください(結構大変ですよ!)
どうしても大変だったら
でもokらしいです〆(・Д・。)

自己紹介
名前:一番隊隊長紅秀麗
年齢:極秘☆

趣味PC・買い物・アニメ見ること

誰に回された?
世界征服@軌羅々

その人は大切?

当たり前じゃー

その人は優しい?
Yes

大親友は?
ニコタではいないよー

P物かってますか?
やってる!

勝手に指名してすいません><
大丈夫b
ウチに指名された人・・・
☆⌒(σゝω・)σゴメンネ

にこっぺと飼ってます?
飼ってるb
ねこの靜蘭と劉輝


回ってきた人の第一印象は??
話してみようかな・・・スルーされたらどーしよ!?(笑

次に回したい人は?(10人書いて!フリーなし)
黒でもOKb
有利

クローム髑髏

スマイル

くま362

メキ

♥花恋♥



ムラケン

卍SHIHO卍

十三姫

アバター
2010/01/25 13:00
ほんとごめんねー&やってくれてアリが㌧



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.