Nicotto Town


月狼館遊戯室


ニーハイソックスA [Blue]


久しぶりに靴下追加です♪
白ガチャ小物出品で交換成立しました~

ニーハイAは履き口のレースがいいですね^^


本日は靴下の青にあわせて冬のコーデです。
バンパイアサンダル履いたの久しぶり……

雪の中なのに困ったままの青雪だるまちゃんと
はじめての雪を見たうさぎだんごさんと一緒❤

うさぎだんごは雪うさぎ型なので冬にもばっちりですね♪


もうすぐはじまるスケートが楽しみです!

アバター
2010/01/26 23:10
>lapoさん
このお団子目当てでスペースパイロットを買ったことを思い出しました^^
アイテム欲しいだけなら、安いヘルメットで充分なところを
頑張ってお金貯めて……(ほとんど着ていませんが;)

タウンですてきな人見かけると、あのアイテム売ってるのか
昔のだといつのものなのかとか気になってチェックしてしまいます。
フリマやるのにも知識はあって邪魔なものではありませんね♪
アバター
2010/01/25 22:55
うさぎだんご。そういう見方がありますか。

fuyukiさんにまたいいこと教えて貰った。

ニコファッションにかなり明るいですネ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.