Nicotto Town



明日は免許更新

今月最後の平日のお休みになるので
って言うか 誕生日が27日だから
明日は絶対に行かないと失効してしまう・・^^;

実は過去にすっかり忘れてて失効した経験があって
その時は駐禁で捕まってたから 鴻巣免許センターまで
電車乗り継ぎ3回もして行ったんだ~
しかも子連れで・・・;;;

もう鴻巣まで行きたくないし;;

あww 今回は何にも違反してないから
近くの警察署で30分の講習でいいのだ^^

ただ一つ心配なのが視力検査
PC使うことが多くなったし
携帯メールもね・・・
眼鏡使用になりませんように・・
今日はこれでおやすみ・・・^^

今日は・・・ VAMPS で 『EVANESCENT』
http://www.youtube.com/watch?v=Sk0qJZOtnic

アバター
2010/01/25 23:48
>manakoさん

視力検査無事通過しました~^^
次は5年後・・・長~~^^;


>ねこじゃらしさん

無事更新してきました^^
朝一で行ったので 一時間かからずに終わりました^^


>ぐりさん

あ~ やっちゃったんですね^^;
仕事で車使っているとちょっと不利かも・・
更新お忘れなくww


>ムーンさん

更新場所が遠いと大変ですね・・・
でも無きゃ困るし・・・;;
がんばって行くしかないですよね~;;
アバター
2010/01/25 21:15
PCと携帯は堪えますよね;;
自分も控えないと...
最近は世界が、ぼやけて見えます(危
アバター
2010/01/25 19:34
やらなきゃと思うものの
直前になればなるほど面倒くさぁ、と思ってしまうもんですよね
視力は自分も心配なところです
無事更新出来ますように
アバター
2010/01/25 04:14
あっ僕も今年更新だった。。。

今回で、ゴールドから落ちちゃうなぁ、、、
速度と駐禁で。
アバター
2010/01/25 00:06
こんばんは^^
いいですね^^
家のとこは
違反がある無しにかかわらず・・・・
車で小一時間かけて(それでも早くて)
原付もバイクも・・そこに行かなければならないので
不便です・・・><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.