Nicotto Town



(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+17

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.20cm
カワムツ
2
19.47cm
オイカワ
3
17.58cm
ウグイ
2
30.83cm
ギンブナ
1
27.31cm
ヘラブナ
2
30.93cm
キンギョ(赤)
2
22.98cm
コイ
2
50.73cm
ネオンテトラ
2
3.90cm
エンゼルフィッシュ
1
13.63cm
アユ
1
26.99cm
ハクレン
1
104.60cm
虎シャチホコ
1
48.46cm
トラ柄の招き猫
1
40.20cm
2010/01/24 21:06

なんとか昨日もレアゲット♪

レア釣れたのも、最後の10分で違う場所に投げたのがよかったようです^^

そこで、虎シャチ&招き猫ゲットできたので♪

虎シャチも今日で最終日になるので頑張って釣っておかないと><



髪をバッサリ切ってから知人の反応がすごぃですwww

「エッ?!どうしたの?!」的な反応されたり、「もったぃなぃ」とか「すごぃ切ったねぇ」と言われまくりです^^;

最後には「学生でも通りそう」とまで言われちゃいました^^;

童顔ということもあって、ショートにすると幼くなってしまって^^;

何度友達に「歳ごまかすな」と言われたことか…w

知らないおじいさんにまでパチ屋で「最近学校出たばかりだろ?」と言われたことがあるくらぃなので…^^;

嬉しいやら悲しいやら…^^;

でも、似合ってると好評だったので嬉しいですね^^

今の時期は寒いですけどね…w

アバター
2010/01/25 22:48
>ゆうこ

ありがとう^^
今日から復帰したんだね^^
無理せず徐々にね^^
早く招き猫ゲットできるとぃぃね☆

そうみたぃw
でも、毎回伸ばすだけ伸ばしてバッサリ切るって感じなんだけどね^^;
それがロングからだからビックリするんだろうね^^;
いぁいぁ^^;可愛くはなぃぉ^^;
アバター
2010/01/25 22:45
>✿aiko✿

ありがとう^^
可愛いのは髪型だけね^^;
顔は…ノーコメントで…www
髪が長くても年相応には見られたことなぃんだけどね^^;
短いと余計幼く見られるっていうか^^;
アバター
2010/01/25 22:43
>ちえみ

ありがとう^^
最近忙しいのかな?
時間なぃと釣りもできなぃもんねぇ><

ショートが似合う顔立ちらしぃ^^;
美容師さんに言われた^^
うちは中学までは年上に見られてたけど、高校からは年下に見られるようになったぉ^^;
ぃぃ歳なのに学生って言うのもね^^;
アバター
2010/01/25 22:39
>まるみね

ニコタの招き猫は食べるみたぃwww
しかもぃぃエサで釣れたけどw
アバター
2010/01/25 21:23
ダブルゲットおめでとうございます
私も今日から釣り復帰で招き猫を何とかしないと

かなりバッサリなので回りもびっくりしたのでしょうね
学生さんに間違えられるなんてかわいくていいな ^^
アバター
2010/01/25 17:49
またしてもレァおめでとぉございますー♬

おさなくなってしまったんですヵ^^;ww

まぁ可愛いならぃいぃじゃなぃですヵ^^w
アバター
2010/01/25 14:39
Wレアおめでとうございます~ヽ(^o^)丿
最近、釣りができなくてレアが飾れません^^;

ショートカットが似合うなんて羨ましいです^^
私ぐらいになると歳がごまかせる方法が知りたい~ww
幾つになっても若く見られたい(´∀`)
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     
アバター
2010/01/25 04:42
招き猫って、エサ食べるの?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.