Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


時間・・・。 本日の結果。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.35cm
長靴
1
26.25cm
カワムツ
1
13.10cm
オイカワ
1
10.38cm
ウグイ
1
24.02cm
ニゴイ
1
37.59cm
ヘラブナ
1
26.23cm
キンギョ(赤)
1
26.37cm
ブラックバス
1
29.64cm
ブラウントラウト
2
49.26cm
ネオンテトラ
2
3.93cm
ソウギョ
1
82.17cm
エンゼルフィッシュ
1
15.00cm
バケツ
1
27.97cm
アユ
1
28.75cm
ドジョウ
1
11.10cm
ハクレン
2
88.32cm
虎シャチホコ
2
49.23cm
2010/01/24 10:33

なんなんでしょうねぇ~???(^_^;)

昨日・・・限りなく14時間に近い時間・・・釣って、
虎シャチ・・・8個です。
本日・・・4時間、頑張って釣って、
虎シャチ・・・9個です。

まぁ~運と言ってしまえば、それまで・・・でしょうが・・・。
はぁ~。

またしても、本日、
猫野郎・・・
ぜろ!ですわ・・・。

一応、虎シャチは、目標数超えたので・・・
後ほど、展示します!


本日の結果
虎シャチ・・・9個
猫野郎・・・ぜろ!


本日のランキング
9種、ランクイン。
ライギョの13位が、最高位。明日は、頑張るぞ~!

アバター
2010/01/25 22:59
運なんですかね〜。
うんうん。
アバター
2010/01/25 21:21
トラ招き猫ゼロだったんだね・・^^;;
アバター
2010/01/25 19:11
猫、こないですね~(~_~メ)
それにしても14時間は凄すぎる…
お身体、大丈夫ですか?
アバター
2010/01/25 17:56
クレちゃんが犬飼ってるからじゃない?
アバター
2010/01/25 11:09
猫なんか・・・・・可愛いけどでかいw
アバター
2010/01/25 10:06
拝見してきました
さすがの大迫力でしたよ^^
招き猫実は私まだ釣ってないので
イベント前に一個は
欲しいので頑張ります^^
アバター
2010/01/25 09:41
お部屋すごかったね 金色はやっぱり ゴージャス
今回は ネコちゃん 一日一匹ペース
トラシャチさんも クリやーして 良かったね

くれちゃんの 根性には 関心します。
うんうん  K66さんの言うとおり なんかイベントたくさんで こんがらがる
そして 明日メンテ だよね? 多分・・・・
今日は しっかり 頑張らなきゃね!!!!
アバター
2010/01/25 07:49
クレさんお疲れ様です。
虎シャチ部屋はすごいね@@

猫ちゃんは、なんでかな~
明日からに期待
イベントもだし、忙しいね。
倒れないようにね。
アバター
2010/01/25 07:20
今拝見しました。凄いですね!!猫ちゃんは何故釣りにくいのでしょうか?教えて下さい。
アバター
2010/01/25 07:14
辞書に「睡眠」の文字が載っていないクレちゃんへ

うちの辞書には、「ガチャ目玉」の文字が
今のところ載っていません(^^;)

今日は、釣掘りで逢えるかな?
アバター
2010/01/25 06:37
同じくネコ釣れませぇぇん><
ネコに会いたいですわw
そして何より釣り貧乏ww
アバター
2010/01/25 00:46
クレさん こんばんは
副業もお疲れさまでした。。。体調大丈夫?
最長記録の伝言ありがとね^^ それにしても私なんか
今日7Rで結構身体がしんどいのに脱帽です・・・
猫ちゃん退治残念だったね~金棒も効き目ないのかな^^;
2週目に期待しよう❤虎シャチ部屋、撤退前にお邪魔できるかな・・・

釣り堀でお話しできて嬉しかったよ~^-^
おやすみなさい
アバター
2010/01/25 00:35
おつかれさま^^
後で、お部屋見学にいきますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.