Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


この間少し書いたけど。


こちらでは 平日夕方 「ロンバケ」 の再放送をやっております。なぜか、イマゴロ。

結構、山口智子好きなのよね…、自分。

それで、今回も見てるわけです。

バニーガールの格好してるシーンがあったんだけど、

スタイルいいな~とか、足長いな~、かっこいいな~とか。

色々憧れるわけです。

あのドラマがやっていた頃は、彼女のドラマの設定の年齢よりも年下だったのに

いつのまにか 年上になってしまってね~。

む~ん。

もっとオトナだと思ってたんだけどな~。自分はオトナじゃないんだろうな~。

精神的に。歳だけ、オトナになっちゃった?って感じ…。

いかんな~。


いひ。

アバター
2010/01/27 00:21
そんならうこはオバケ。
アバター
2010/01/26 02:12
いひ とか言ってる限り成長はないべ(´ε` )
アバター
2010/01/26 00:24
む~ん…w
アバター
2010/01/25 00:44
はじめまして~。ブログのページからひょっこり来ました。
まぐといいます。しがない会社員してます(^^*)

わかります。
ドラマに対するその気持ち!

最近のドラマにしても、
主役する子は自分より年下ってことが多くて
「Around 40」をみた時、ちょっとホッとしました(笑)

年をとることは止められませんよね~。(ノ_・。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.