Nicotto Town


チサト♪まま


無くなっていないですか?私の勘違いですか?

2月の限定品がでましたね~。

可愛いので買って、レイアウトしてもう少し足そうと去年の2月の限定品を探していたのですが・・・・・・・・・・・・

無いんです????


バレンタインローテーブルピンク・壁掛ハートランプホワイトなど
そんなものなかったですっけ?

私の勘違いでしたっけ?

お部屋アイテムって、捨てること出来なかったですよね?
限定品は全部買い占めているので、買い忘れは無いはずなんです。

私の勘違いならいいのだけれど、誰かわかる人いますか?


おかしいなぁ~?
勘違いかな~?

アバター
2010/01/25 21:38
>ボニータさんへ

おひさしぶりでございます♪

ありましたよね~。
よく調べてみると幾つかなくなっているんですよ(TOT)

こんなことなら、ちゃんと日記にでも書いておくんだったと後悔しています。

(今年の)2月の分からは、ちゃんとメモして置くようにします。
アバター
2010/01/25 10:40
あるよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.