Nicotto Town



念願のシャチホコGET(^^

画像

ずっと釣りたいと思ってたのに、中々釣れなかったノーマルのシャチホコを
やっと釣ることができました(^^
竿とえさは50-25の組み合わせでした(^^
釣ったのは、お気に入りの33号室の左端の場所です(^^

今日は3Rも挑戦して、レア魚は下記の結果です。
・シャチホコ(ノーマル):1匹
・虎招き猫:2匹
・川の真珠貝2匹

アバター
2010/01/27 01:06
ピッピさん:ありがとうです(^^
      金シリーズはあと虎猫GETだけですよね(^^
      今週もあるから、是非釣り上げてください(^^
      がんばれー♪
アバター
2010/01/27 01:02
あおいさん:がんばれー(^^
      試してみて(^^
      おめでとうって祝福されるよう、いい報告待ってるねww
アバター
2010/01/26 23:33
おめでとうございます
招きまだ釣れていなくってうらやましいです
アバター
2010/01/26 19:04
ここでまた、試してみたいです!!
今度こそ釣りたいですww
アバター
2010/01/26 01:23
ろ~ずさん:ありがとうです(^^
      再チャレンジの結果はどうだったんだろう(^^
      この場所は33番の中でも一番釣れる場所だと思いますよ(^^
      50-25の組み合わせでこの結果だったので、
      機会があったら試してみてはどうだろ(^^
アバター
2010/01/26 01:17
瑠琉さん:ありがとうです(^^
     竿とえさが最高ので釣っているので、
     タイミングさえ良ければ、レア魚もいっぱい釣れるんだと思うよ(^^
     是非、挑戦してみてください(^^
アバター
2010/01/26 01:12
しよぅさん:ありがとうです(^^
      釣りはやってるのかな?
      レア魚いっぱい釣れるといいね(^^
アバター
2010/01/26 01:10
あおいさん:ありがとうです(^^
      お気に入りの場所は結構釣れる場所だと思うよ(^^
      先客も虎猫と虎シャチホコ釣ってたし、
      ここに変ってからの2Rで真珠1匹以外は釣ってるんだよ(^^
      この場所で試してみるといいかもよ(^^
アバター
2010/01/26 01:01
めるさん:ありがとうです(^^
     また釣り掘りで会えるといいね(^^
     あれから、レア魚は釣れたのかな(^^
アバター
2010/01/26 00:58
candy82さん:ありがとうです(^^
       虎猫は結構みんな釣っていましたね(^^
       ぞろ目とかゴロ合わせの番号が好きですww
       是非、また一緒に釣りできるといいですね(^^
       その時はよろしくー(^^
アバター
2010/01/25 22:53
うわぁぁ。。
うらやましすぎます・・
私、ホントにダメダメで凹んでますよん、今回;;
今からまた、チャレンジしてきますう
アバター
2010/01/25 21:16
ええ、すごいですww
おめでとーございます☆
アバター
2010/01/25 20:05
うそ~
すごーい良かったね^^
アバター
2010/01/25 19:46
シャチホコおめでとうございますww
普通のシャチホコも金色なんですね!!
お気に入りの場所で釣ったから、
嬉しさ倍増ですね★

レアがそんなにも釣れるなんて
やっぱりすごいですww
アバター
2010/01/25 18:48
すごぃぞぉ( *´艸`)´艸`)ぉめでとぅ(ノω`*)ノ
アバター
2010/01/25 06:39
シャチホコGETおめでとうございます(๑→ܫ←)ノ♫♬
トラ招き猫もさらに2匹も釣れたのですね!
ぞろ目の釣り堀は私も好きです♥♥
近いうちにまた釣りでお会いできるのを楽しみしてます(*ゝω・)ノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.