Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


赤いタンバリン

いつもよりいくらか巡回が早く終わったんで、ちょこっとブログ更新♪


ウ~ン、改めて見てもカッコイイ!

「ヤンチャな奴ら」っていうのはこういう人達の事をいうのかナァ。
また復活して活動して欲しい…と思いつつも、その半面
伝説は伝説のままであって欲しいっていう意味で、やっぱり
このバンドの存在は記憶の片隅にでも眠らせておいた方がいいのかもしれないですな。


http://www.youtube.com/watch?v=OQUhMrD5DuY

アバター
2010/01/30 00:32
コメントお返事。

▼ピンクコーラルさん▼

   なっ、なんだってぇ!?
   それはメチャクチャすごい事じゃないですか!!
   会うだけでも凄いのに、その上カラオケ歌って飲んだって!
   メチャクチャ友達みたいな付き合い方じゃないですか!!(興奮気味w)

   ギターの人、3人の中じゃ特にコワモテな感じですよねw
   写真まで撮ったなんて… うらやましいナァ(笑)

   貴重な体験談、どうもありがとうございますですw
アバター
2010/01/29 09:33
見た目が怖くて、もっとクールだと思ってたピンコは、
嬉しくなって、
おもわず、一緒に写真まで撮影しちゃったしぃw
アバター
2010/01/29 09:32
え?え?

10数年前。

ブランキーのギター(ボーカルでない人ね)とカラオケ歌って、飲んだことあるよ!?
行きつけの店で。


かっちょ良く、やんちゃで、おちゃめでしたよ。wwwww
はい。
フォ想像どおりw
アバター
2010/01/29 01:08
コメントお返事。

▼いっすん・Aさん▼

   ウンウン、すごいですよね、この人(笑)
   ここまでタンバリンさばける人ってなかなかいないと思いますww
アバター
2010/01/29 00:18
想像以上に上手いwwタンバリン芸人笑ったww
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
アバター
2010/01/27 02:22
コメントお返事。

▼いっすん・Aさん▼

   岸部四郎、またコレは少々マニアックなw

   ちなみにタンバリンといえば、こんな芸人さんもいますw
   画質悪いけど^^;

   http://www.youtube.com/watch?v=wzLivXecMow
アバター
2010/01/27 00:46
タンバリンと聞くと、岸部四郎が浮かぶw
アバター
2010/01/26 01:02
コメントお返事。
上から順に…


▼くぅみんさん▼

   くぅみんさん、聴いてくださいましたか♪
   くぅみんさんってあんまりロックのイメージがないんですけど、こういうジャンルの音楽も
   聴いたりするんでしょうか?

   でもホント、力強くてエネルギー感じる曲&バンドですよね^^
   アイアイッ♪ お互いにまた1週間、頑張りましょうね d(´ワ`)


▼kouさん▼

   ウンウン、ホント刺激的でほんのりエロティックな…
   うん、ちょいちゃいますねぇw

   kouさんもロック好きみたいだから、この気持ちわかりますよねぇ^^
   現役時代が恋しく感じつつも、やっぱり時々懐かしむぐらいがちょうどいいでしょうね^^
アバター
2010/01/25 09:14
(。◠‿◠。)ぅんぅん 聴かせてもらいました~
赤いタンバリン・・・
前向きなエネルギーを感じたよv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
朝から 萌えだったし(❤ฺ→艸←)
ポニーさん ヾ(。◕‿◕。)ノありがとう。+♪ 今週もp(´∇`)q ガンバ
アバター
2010/01/25 03:25
いいですねぇ刺激的なPVで^^
あ、ちゃいましたねw
うんうんwいい曲です♪ 好きですよぉw
いい時やったまんま 時々懐かしんで聞くほうがえぇんかもしれませんねぇ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.