Nicotto Town


毎日・たろちゃん


ペット♪

九官鳥、犬、等、色々飼っていましたが
やっぱり<猫>ですかね・・・(*´ェ`*)
今の時期、朝方に御布団に入って来たり
します・・・(*´ェ`*)かわいいやつですw

アバター
2009/01/16 19:33
~皆々さま江~

 まずはくだらない<ブログ>にコメントをいただき、ありがとうございました♪
         
 犬は二匹、飼ったことがあるの同じ病で・・・(*´ェ`*)流石にめげました(*´ェ`*)
 ある日、妹が「猫を飼いたいっ!」っと言い出し、いただきもの?ですが
 飼い始めたのが猫さんとの出会いです。現在<2代目>です(*´ェ`*)
 前記の犬も正しい知識と、もっと愛情があったら・・・なんて今でも考える時
 があります。ペットの虐待等のニュースを、しょっちゅう耳に目にする昨今ですが
 正しい知識と愛情をもって最後まで、御世話してあげたいものですネ(*´ェ`*)
 長文になり失礼しました(*´ェ`*)
アバター
2009/01/16 18:15
猫好き多いよ(*´・ω)(ω・`*)ネ。
ままいは犬だけどw
アバター
2009/01/15 23:23
「たろうちゃん」のお名前の由来は、猫ちゃんのお名前からきていると
聞いた時、本当に猫ちゃん好きなのだわ~と思いましたよ~♪
そういう私も犬の名前をつけていて、犬ばかさんですが♪

朝方お布団に入ってくる~!!! くぅ~~か~わいいですねぇ♪
動物って本当にかわいいです♪
アバター
2009/01/15 23:18
にゃんこ大好きです^^
現在アパート暮らしなので飼えませんが…
アバター
2009/01/15 23:09
猫。いい味だしてる生き物ですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.