Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


一気に2匹

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.21cm
アブラハヤ
1
11.27cm
ブルーギル
2
16.04cm
カワムツ
1
18.09cm
ウグイ
1
20.53cm
ナマズ
2
53.01cm
コイ
2
68.70cm
ブラックバス
2
55.15cm
ニジマス
1
39.71cm
グッピー
1
2.71cm
ネオンテトラ
1
3.70cm
バケツ
1
32.57cm
アユ
2
18.49cm
ドジョウ
1
9.24cm
ハクレン
1
82.29cm
トラ柄の招き猫
2
43.21cm
2010/01/24 11:42

いつもの堀が、両方とも満室だったので、近い番号のいつもいかない堀へ行きました。

先客はお二人。

おひとりが虎シャチホコを2匹釣って、私がトラ柄招き猫2匹釣って、という凄い結果になりました。

レアなしのもうひと方も、ヤマメを釣っていらしたので、多分大漁にはなっていたでしょう。

がんばっておまじないも試してみたのですが・・・私の時間内では、三人そろってレア、という訳にはいきませんでした。

それがちょっと残念で、心残りです。

アバター
2010/01/25 14:53
コメントありがとうございます。

>ちびたんさん
気のせいでなく、確実にあると思います。

レアや真珠が釣れる「波」があり、それに当たると皆でレア を釣りまくる!ということは、1度ではありませんでした。
釣り堀では「レアがレアを呼ぶ」という意見が多数派でしたが、実際はどうなんでしょうか?
気になりますです。ハイ。
アバター
2010/01/25 14:39
トラ招き猫2匹と大漁おめでとうございます。
私は招き猫が、まだなんですよ。おまじないした方がいいのかしら。

釣堀ではたまにレアの波や真珠貝の波が訪れることがあるような気がします。
あれはたまたまなのでしょうか。それとも、レアがレアを呼びよせるんでしょうか。
そういう風にプログラムされているのでしょうか。偶然の一言では片付けられないですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.