Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人1月26日生まれ

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人1月26日生まれ
1925年(大正14年)ポール=ニューマン (Paul Leonard Newman)【俳優】〔アメリカ〕
(+ 2008年)(平成20年)83歳没
1940年(昭和15年)中山 恭子 (なかやま・きょうこ)【大蔵官僚、政治家】〔東京都〕
1941年(昭和16年)スコット・グレン、俳優
1944年(昭和19年)昭和 こいる (しょうわ・こいる)【漫才師】〔群馬県〕 《昭和のいる・こいる》
1945年(昭和20年)ジャクリーヌ=デュ・プレ (Jacqueline Du Pre)【ミュージシャン/チェロ】 〔イギリス〕(+1987年)(昭和62年)42歳没
1946年(昭和21年)見城 美枝子 (けんじょう・みえこ)【評論家】〔群馬県〕
1947年(昭和22年)田中 亮一 (たなか・りょういち)【声優】〔東京都〕
1948年(昭和23年)高瀬 アキ (たかせ・あき)【ミュージシャン/ピアノ】 〔大阪府〕
1948年エンリケータ=バシリオ (Enriqueta Basilio)【陸上競技/短距離】 〔メキシコ〕
1949年(昭和24年)小川 知子 (おがわ・ともこ)【女優】歌手元アイドル歌手〔広島県〕
HAAPY BIRTHDAY♪お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆
ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。
下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

アバター
2010/01/26 12:20
こんにちはです^^ カメット釣りに備え、メンテ中のうちにご挨拶です(^ー^)ゞ
アバター
2010/01/26 12:18
こんにちは☆メンテ中だけど巡回できてラッキー!ポチ♪
アバター
2010/01/26 12:09
こんにちわ。メンテ中のステプをどうぞ^^
アバター
2010/01/26 10:48
おはようございます*:;✿。◕‿◕。)ノ♡。・:*✿
メンテ中も巡回出来てよかった^^
アバター
2010/01/26 10:27
おっはよ~ん^^
アバター
2010/01/26 09:20
おはようございます またメンテ(^_^;) でも イベントは楽しみですね ステプ ♪
アバター
2010/01/26 08:30
メンテ明けたら何やいっぱいイベント~(✿´∀`✿)♫ ♫♬♪♫
アバター
2010/01/26 08:28
おはようございます♪ 
今朝も寒さで目が覚めましたw しかしメンテ後のイベントが楽しみで・・・♪
アバター
2010/01/26 08:26
おはようステプ★
今日からは新イベントが目白押しですね~^^
わくわくしてますv
アバター
2010/01/26 08:25
✿HYDEさんいつもアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
アバター
2010/01/26 07:29
おはよう♪
メンテ前の駆け足ステプ^^
イベントが楽しみ~^^
アバター
2010/01/26 07:16
今日はメンテですねー。その後のイベントが楽しみです♪
アバター
2010/01/26 07:13
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今日は駆け足で失礼しますε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
アバター
2010/01/26 07:09
ステプです
アバター
2010/01/26 06:06
|゚、。)~おはよん★ これからお弁当作り
…おかずの数が3つしか思い浮かばな~い ま、いっかw
アバター
2010/01/26 05:31
おはようございます。ステプです♪
アバター
2010/01/26 02:27
こんばんは^^イベント楽しみですねwww
アバター
2010/01/26 02:26
駆け抜けゴメン@@@┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`0´)ノ ヒョェーw
アバター
2010/01/26 01:37
こんばんは 本日メンテのため深夜のステプお届けです^ ^
アバター
2010/01/26 01:08
こんばんは(o^-^o) 寒かったり暖かかったり・・。
すごい気温変化ですが、風邪引かないように気をつけましょうね♫♫♬
アバター
2010/01/26 00:52
こんばんは☆彡恒例深夜便です♪

今日も寒いのかな~早起きできるかな?
アバター
2010/01/26 00:40
黒ガチャ第4弾、結局1回も回さなかったけど、今日一日で、フリマで全部GETできちゃった♬
アバター
2010/01/26 00:27
( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηwα☆ステプ
アバター
2010/01/25 23:48
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

こちらこそよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2010/01/25 23:47
釣り堀からこんばんは*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*今週もよろしくです♥♥
アバター
2010/01/25 23:40
こんばんは♪
もう少しで1月も終わりなんですね~。
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2010/01/25 23:32
こんばんはステプ☆駆け足で失礼します~✿
アバター
2010/01/25 23:27
こんばんは★明日からイベントですね^^
アバター
2010/01/25 23:24
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/01/25 23:13
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
今週も(*´ω` )ノ よろしくお願いします
アバター
2010/01/25 22:56
やっと三味線弾きの旅人になりました。お守り持ってステプの旅にまいりました♪
アバター
2010/01/25 22:55
こんばんわ☆ 今週もヨロシクです(*^^)
アバター
2010/01/25 22:55
ステプダァァァァァァッシュ!! ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
アバター
2010/01/25 22:32
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様ですw今週もよろしくお願いします☆ステプd(ゝω・●)
アバター
2010/01/25 22:31
こんばんは~^^

小川知子~。
アバター
2010/01/25 22:10
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/01/25 22:03
こんばんは~。今週もどうぞよろしく♪
アバター
2010/01/25 22:00
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  
今週もよろしくお願いします (*_ _)
アバター
2010/01/25 21:56
こんばんわ♪
やっと招き猫釣れましたぁw
アバター
2010/01/25 21:27
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 明日からのイベントが待ち遠しいです((o(^∇^)o)
アバター
2010/01/25 21:24
こんばんは!
アバター
2010/01/25 21:21
こんばんは1月も最後の週になりました。。。もう一月終わるんですね~早いわ^^;
アバター
2010/01/25 21:11
✿。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*こんばんわぁ✿
今週も頑張りましょぉ!!応援㋜㋢㋖push♡*:゜☆♪
アバター
2010/01/25 21:04
ヽ【*´・∀・`】ゞこんばんはw
今週もよろしくお願いします (。◕∇◕。 )ノシ
アバター
2010/01/25 20:40
今日は暖かでした^^    
今週もよろしくお願いしますヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2010/01/25 18:25
HYDEさん(o・ェ・o)ノコンバンワ
アバター
2010/01/25 18:13
こんばんは(o^∇^o)また1週間頑張りましょう~ステプ♪
アバター
2010/01/25 18:05
訪問ありがとぅ❀
アバター
2010/01/25 17:28
こんにちは^^ 
明日からのイベントが楽しみですね~!今週もよろしくです(*´∀`)ノ
アバター
2010/01/25 17:23
こんばんは☆冷え込むようになりましたので風邪ひかないようにしてくださいね。
アバター
2010/01/25 17:18
♫♪こんばんにゃ~ゴロゴロ♪♬ 今週もよろしくお願いしますにゃ~(=^◕ܫ◕^=)ノ
アバター
2010/01/25 16:59
訪問ありがとうです。お久ぶりで申し訳ないです(≧▽≦)ノ
アバター
2010/01/25 15:57
ステプ訪問です♪ 今週もよろしくです^^
アバター
2010/01/25 15:53
こんにちは~^^
今日は嵐の櫻井翔くんのバースディー
アバター
2010/01/25 15:07
こんちは!寒さに勝てず?風邪気味です・・・:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) ○ンザ飲んでます~(b^-゜)
アバター
2010/01/25 14:00
ღ。◕ ◡ ◕。)こんにちはღ今週はイベントが目白押しで忙しくなりそうですね♪今週もよろしくね☆
アバター
2010/01/25 13:46
こんにちは^^
ステプですよw
アバター
2010/01/25 11:45
φ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【今週もよろしくお願レ)Uマス】
アバター
2010/01/25 11:35
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ステキポチッ♫ღ
アバター
2010/01/25 10:29
おはよ~(*´∀`)ノ 今週も楽しい一週間になりますように❤
アバター
2010/01/25 10:07
おはよう(^O^)今週もよろしくです(^u^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.