Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


はぁ~・・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.69cm
ブルーギル
1
12.30cm
ヘラブナ
1
27.15cm
キンギョ(赤)
1
24.86cm
ナマズ
1
43.71cm
ニジマス
1
39.21cm
ブラウントラウト
1
36.81cm
グッピー
1
2.31cm
ヤマメ
1
23.19cm
長靴(ピンク)
1
21.64cm
ウナギ
1
37.13cm
ドジョウ
2
11.45cm
虎シャチホコ
2
48.66cm
トラ柄の招き猫
1
45.04cm
2010/01/24 22:32

トラネコに一目ぼれをしていらい
48ゲット!! を目指しているのに
釣っても釣ってもトラシャチばっかり・・・・・・

おとといは横でお友達が大漁確保するのを横目に見つつ
1匹も確保できず 軽くブルーに・・・・w

気分を奮い立たせ 
昨日の夜も釣り掘りにおこもりで
や~~っと・・・・・1匹だけゲット
なんでこんなに釣れないかな~
まだやっと9匹・・・・

なんか自己ベストも二つぐらい出てたみたいだったけど
いったいなんだったのかさっぱりと記憶にないww

火曜日からは大漁ゲットのチャンス到来となるか?!
イベントがからんでどうなるのかがちょっと心配
釣り掘り満員状態になったら困るよ~~

アバター
2010/01/26 09:12
こんちゃん
   ありがとう~
   現状を考えるとかな~りきびしいけどがんばる~~^^



兜丸^^さん
   ありがとう~
   レベルなんて・・・・たんなるストーカーかも~・・・・^^;
   だから逃げられるのかな・・・><



みっきーーちゃん
   釣りのイベントもあるからね~
   釣り掘りで会えるといいね^^



ブルックさん
   あるある~ 
   昨日もあとから来た人が釣りまくり
   大漁になったので帰ります~~だって
   ・・・・・言ってみたいセリフだ^^;



myu_myuさん
   がんばりまっす!
   カメットは釣れないとマジで泣きますね~
   レベルがどんだけなのかな~??



ちょうちょちゃん
   えええ 高度だった?!
   そういえば最近釣りしてないでしょ~~^^;
   イベントもあるから今日から釣り掘り通ってね~w
アバター
2010/01/26 09:06
menoちゃん
   トラシャチ・・・残念だったね~
   今日からのイベントでは健闘を祈る!



さつきちゃん
   まだまだ上にはうえがいますからww



くぅちゃん
   釣りにかけるというかレアが気に入ったら2週間はつぶれるって感じかな・・・・
   気を取り直して今日からは地球と竿ゲットのためにがんばろうね~~
   クマコ・・・・あなどれない存在だったんだねwww



リキマルさん
   コメありがとう~  こちらこそお世話になりました^^
   もうね~昨日も釣れなかったの~・・・・
   30も越せない気がしてきました~^^;



きゅうちゃん
   時間なかなかないよね~
   今日から釣り掘り倍になるみたいだよ~
   前からあるほうに集合だね? 
   それがどっちなのかよくわかんないけど^^;



ariaさん
   いっくらやっても釣れない時ってありますよね~・・・
   わたしも今スランプかも・・・
   イベントどうしよう~~~><



aiちゃん
   ごめ~~んね・・・・^^;
   ほしいものは釣れないという釣り掘りの法則のせいだよ~~><
   ていうか~普通のシャチホコのほうが釣れないじゃん
   お耳付けてトラ柄描いちゃって・・・・・



光さん
   トラネコから早く開放されたい・・・・・><



ルビーちゃん
   防衛軍に1名追加っと・・・・・wwww



にょきちゃん
   食事も後回しでがんばってるのにね~・・・・・
   あと1週間トラネコに苦しめられそう・・・
   それが終ったらタウンで遊びほうけるかな~ww



      
アバター
2010/01/25 23:28

釣りの高度な内容でわかんないよ~;。;w


アバター
2010/01/25 23:27
明日からイベントですね〜。
招き猫ちゃん48GET頑張ってね〜!
アバター
2010/01/25 23:19
後から来た人が1投目、2投目ぐらいで釣られると
ガッカリ感と何でと言う疑問感が残ります 
がんばろ~ 
アバター
2010/01/25 22:24
すごいな~
イベント始まるんだね!
アバター
2010/01/25 21:59
・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。
スゴイですね~^^

俺とはレベルが違うな;;
アバター
2010/01/25 20:42
48ゲットできますよ~に(*^^)v
アバター
2010/01/25 18:07
トラホコに一目惚れをして通っているのに
釣っても釣ってもトラネコばかり・・・・

上手くいかんもんだねぇ・・・。

あ、マフラー有料で売ってくれるらしいよ?w
アバター
2010/01/25 16:04

地球は 防衛するw
アバター
2010/01/25 12:28
おつ
アバター
2010/01/25 12:05
虎シャチはreomaちゃんがお持ち帰りしてたのね!?@@
だから釣れないんだぁ><。
今日は柄なしシャチだったよorz
アバター
2010/01/25 12:01
中々難しいです。
レアゲット最近ないです。
お互い頑張りましょうo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2010/01/25 11:52
トラ猫来ないねえ~
でもトラシャチもこないよ~~~~
ただでさえ釣りする時間がないんだから
満員にならないで欲しいわあ・・・
イベントも楽しみだけどね♪
アバター
2010/01/25 11:46
こんにちは♪
釣堀ではお世話になりました^^
ブロブ広場でお名前見つけてお邪魔しています^0^/
招き猫48匹ゲット♪ぜひ成し遂げてくださいね^^応援しています^^
アバター
2010/01/25 11:14
reomaちゃん おおおお (☉∀☉) ェッッ!!?
48ゲットかヾ(。◕‿◕。)ノィェ~ィ! 応援してるね(*´◡`*)vvvv
いつもさ reomaちゃんの釣りにかける魂!感動してる!
地球の平和の為に明日から燃えようねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
カメット 可愛いかもで これまたℳฺℴฺℯฺ❤ฺ 
クマコ・・・なにやら使命ある子なんだね((*´∀`))ウキャキャ
アバター
2010/01/25 10:35
それだけ釣りをしていたら
ニコットから賞状が送られるのでは^^
アバター
2010/01/25 10:33
9匹!!!すでにすごいけどね〜?
わたしは、虎シャチさえまだ釣れないよぅぅぅ
本日ラストチャンス、がんばろ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.