Nicotto Town



冷え冷え~


かなり寒いです><
リビングの天井に換気口があるのですが、
そこから冷たい空気が逆流してきて寒い~~!
しかもマウスを置いてあるあたりにその空気が降りてくるから、
もう手が冷たくて泣ける(;ω;)
外も風が強くて、雨が降ったり止んだり。
西高東低の冬型の気圧配置らしいので、まあ冬だししょうがないかな、と^^;
昨日・一昨日はストーブ全然つけなかったのに、
今日は大活躍だわ^^;

アバター
2010/01/26 12:06
ひなさん>
ありがとうございます^^
常温で生きる女、光里はぬくぬくで予防ばっちり(?)です☆
アバター
2010/01/26 12:05
ハートちゃんさん>
昨日はほんとに寒かったです><
でも今日は雪の予報が出ているのに、思いがけなく日が出てます^^
花粉症持ちなので、春はうれしいけどツライ~><
アバター
2010/01/26 00:27
風邪ひかないように気を付けてね~><
アバター
2010/01/25 18:22
今日は寒いんですねぇ~。
こちらは春の陽気でした^ ^
このまま春が来ないかなぁ~(*^^)v
無理なお願いよね。
春よ来い早く来い~♪~♬



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.