Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


ネコ!ねこ!猫!

以前飼ってたことがあるけど今は飼えないところ。
ネコは・・ねこは・・猫は・・・ い~よね~ かわいいよね~
あの声なしのニャア・・・ 思い出しただけで顔がわらってしまう。
思わずいっしょにやってしまう。
もう一度 たぶん 絶対 いつか ネコと暮らしたい


アバター
2009/01/16 21:38
行きたい!
ネコカフェ~♪
ぜひぜひぜひ。
アバター
2009/01/16 11:42
もものまちゃん、ネコカフェもあるよ!
確かに!夏のネコは溶けてるし・・・

つゆくささん・・・うらやましい・・・
今日もゴロゴロゴロゴロされてますね!?
アバター
2009/01/16 10:50
いいよねぇ、猫。
特に冬はコタツと猫、欲しさ倍増!って感じだ。
私も一緒には暮らせない事情ありなので、近所の猫と遊んでもらうのが楽しみ♪
ねこたま行く???(笑)
アバター
2009/01/16 10:42
はじめまして
猫と暮らしています
可愛いニャ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.