Nicotto Town



一度行きたい都道府県

一度行きたい都道府県。
行きたいところはいろいろあるなぁ。

宮城県
仙台が好きな小説の舞台になってるので、すごく気になってるし、行きたい。
一昨年、友達が引っ越したんで会いにも行きたいしなぁ。
それから松島にも行きたい。そして、日本三景全制覇。

奈良県
神社仏閣が好きなので、魅力的な地です。
奈良の鹿にも逢ってみたい。
宮島の鹿と違って礼儀正しいって聞いたことがあるな。
おじぎするんだっけ?

沖縄県
風景とか見て、いいなって。いつか行きたい。

他にも、屋久島とか、熊野古道とか、高千穂とか、鎌倉とか、北海道とか、行きたいところはたくさんある。


もう一度行きたいところもたくさん。

横浜
何故か大好き。猫もいて幸せだった。

京都
神社仏閣♪
まだ天橋立と嵐山にしか行ってないしね。
来月、旅行に行く予定です。楽しみ♪

岡山県津山市
イナバ化粧品店♪
B’zファンにはたまらない地です。
次は鶴山公園にも行きたい。
岡山は倉敷にもまた行きたい。

姫路城にもまた行きたいな。
かなり前に行ったんだけど、すごくよかったから。
兵庫は異人館も楽しかった♪


行きたいところ、いろいろ。
県内でも、まだ行ったことのない所がいっぱいあるしなぁ。

アバター
2010/01/29 21:25
ふうたさん

ホルモンうどんって初めて聞きました。
なんだか気になります。
津山に行った時には、是非とも食べてみたいです。

チボリ公園には、お菓子の家を見に行ったことがあります♪
閉園したのは聞いていたんですが、大型スーパーができるんですね。
ずいぶん景観が変わりますよね。
アバター
2010/01/29 07:27
岡山の津山市は 今ホルモンうどんが 熱いですよw
ちょっと 濃い目の味ですが

倉敷もチボリ公園が無くなって 大型スーパーになりますし・・・・・・
いまは もう既に 跡形も無くなっています。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.