Nicotto Town



うわぁぁーんショックだー!

みんながみんな、楽しみだったからだよね、花火。
うんうん、見たいなーって思ったもん。

とりあえず出るぞと出てみたら
まず昼のタウンである事に…ああ、まただーorz

でもそうだ、動物達からコイン貰ってないや。と
クマイチに話しかけたらぶつん。
あれ?
満員御礼の為入れませんと表示。

コインももらえない!?
ゲームも3倍始められない!?
多分、この1分間に集中するから、それが過ぎれば
入れるかもしれないけど
普段お部屋から出ない人も、タウンに一斉に出たと考えると
その場で「キレイだね~」とか誰かと話してしまえば
引き際がすぐにくるとは思えないし
今日はたぶん、花火初日なんだろうから
今日見られない人とかで、集中する時間になったって事だよねぇ。

ううー
見たいというのもあるけど
2月までやってるらしいし、時期を見てからにしないとだめかなーorz

アバター
2009/01/18 21:48
>コスモさん
初号機と言われると、紫色のひょろいのかと思っちゃって、なんかアレです
花火!
自分で持って遊ぶ花火もいいですよねー
打ち上げもいい。でもまだ見てないっす~にょほー

>風凪さん
あ!そうか!
違いを楽しむという方法もありですね~
日によって違う場所で見るというのも楽しみになりそうです
まずは、どこか一箇所で見なくちゃw
アバター
2009/01/18 21:08
花火はもう見ましたかーー?私は今日、おしゃべり広場で初花火♪
他の広場でも同じなんでしょうかね・・・??
アバター
2009/01/17 06:26
そりではボキが...花火!( ・ω・)o─━・*:'・:・゜'・:※
って、昨日は見られたかな?
アバター
2009/01/16 20:58
>猫コジさん
おいらも知ってからビックリ慌てて花火見る気満々でいたよ。
ステプも必死で終わらせようと頑張ったよ。
全ては幻なのかもしれない…orz

>碧衣さん
当日発表だったみたいですから、知らない人も多かったみたいですね~
お知らせを見ない人もいっぱいいるし…と思ったら
今日はお部屋に入ってすぐ、お知らせが表示されるようになっておった…おおお。
履歴みたいに、サイズを調整していただけると大歓迎w
いろいろ新しくなりますねー

>北島マヤさん
花火は、心で見るのです!(なんのこっちゃ)
幻覚見るって事じゃないですょー?
20時と23時の1分間だけだそうな。どんな感じなのでしょね~?

>ようぽんさん
詳しくは事務にゃんブログなどご覧あれ!
お祝い花火があがるくらいだし、夏に花火大会とかしてもらえそうですな~
いろいろ楽しみが増えますw

>さーなさん
どうでしたか~?20時の回は見られました?
ダメなら次は23時か…トランプで稼ぐべきか…ぬぬぅ、悩む。

>ましろさん
せっかくなら、お友達と遭遇して花火見たいですね~
でもログインさえ出来ないよりは…いいのかどうなのかw

>みいさん
私も初体験でした、満員御礼w
お相撲で見るような垂れ幕みたいのが出たら面白いのになー…とか
そんな希望よりは、簡単に満員にならないような容量の方がいいですけどねw
アバター
2009/01/16 20:50
満員御礼の旗がかかったタウンを見てみたい!

>ティアラさん
一人で見るよりは、花火の感動を友だちとお喋りしながら見たいですね~
そうかー。誰かお友達と待ち合わせして見てみようかな。
問題は、込み合ってて入れなかったり、パラレルった時だな…orz

>まよんさん
はじめまして~書き込みありがとうっす♪
追い出され仲間だーわーい…ウレシクハナイカ…orz
1分間だとそれが限界なのかなぁ…?
前半30秒は地味でもいいけど、残り10秒くらいに大盛り上がりしてから
終了して欲しいですね~
今後に期待?

>りゅうさん
さりげなく一発目を見たという事ですな!
タウン初花火ってことだ~いいなぁ~w
今日も見れそうにないので、また明日楽しみに…入れなかったらどうしようorz

>きらりんさん
なんと!それはつまり、きらりんさんがパラレルを発生させる最初の人となって
旅をしていたのですな!かこいい!(ぇ
でも一人じゃ寂しいですのぅ~。パラレルもいいけど
うまくお友達と会えるような環境を作ってもらえるといいなー
待ち合わせが成立しないし…これはこれで楽しいけどw

>かなうさん
きゃっほーぃ!画像感謝っす!
ぱーっと明るくなる感じいいですな~
今度は生で見たいでやんす。頑張って20時にログインしようっと(23時は集中しそうなので諦め気味)

>idimiさん
おお、ここにも満員御礼仲間が!…嬉しくない仲間だけど
この仲間だけで集える広場を設けてもらえたら…(ぇ
それにしても住民がそれだけ多いって事ですよね~
てっきりサブIDが半分くらい居て10万なのかと…(コラ)
賑わってるのはいいけど、花火がいろんな所で、それもみんなで
見られるようになったらもっといいですよねー

>スーリィさん
おお、また一人お仲間ゲットw
今まで昼タウンになってしまって、もうお友達と遭遇する期待はできねぇな…という事はあったけど
満員御礼と出たのは初めてでしたー驚いた。
満員御礼って、限界はどれくらいの人でしょうね?重さ?謎だー
ゆっくり、お友達と遭遇して花火が見られる日が楽しみですわいー
アバター
2009/01/16 20:35
私は20時の花火見てきたよ(^_^)v
23時は集中しそうだね・・・
あと何日かすれば みんな飽きちゃうから
もうしばらくの辛抱かな?ww
でも
「満員御礼の為入れません」
なんて出るんだ~ 知らなかったww
アバター
2009/01/16 20:28
2分前にギリギリ入れたんですけど・・
お友達と会えず・・

一人花火は悲しすぎます(苦笑)
アバター
2009/01/16 12:29
私も花火見てないです。
今日の夜は見られるかなぁ〜。
アバター
2009/01/16 08:51
うっ。。。知らなかった(;O;)
今日はみたいなぁ。
アバター
2009/01/16 08:50
花火は何時くらいから、やってるんだろう。

見たいですよね。

すごい街が混んでるんですね。
あたしみたいな、みそっかすでも、

美しい花火がみれるんだろうか?w

アバター
2009/01/16 02:24
わたしも花火見れなかったです~(T_T)
っていうか、同じく知らなかったです;
でも、一度は見てみたいですよねー☆
アバター
2009/01/16 00:45
大丈夫!おいらも観てないし、
なにより、存在知らなかったから( ´_ゝ`)


アバター
2009/01/15 23:36
私も2回ともダメでした。
20時のは時間が合わなかっただけですけどね・・・
ちょうどトランプゲーム飽きたので終わらせて時間みたら22:59で昼のタウンに出ちゃいました。
アレッ?と思って違う広場に移動したけど「満員御礼の為・・・」と表示されて見えなかったです。
もうすこし日にちが経ってから見ようと思ってます。
アバター
2009/01/15 23:21
私も2回ともダメでしたー
20時のは音が一切聞こえない?とPCの音量ちょっと触った途端プツン!と落ちちゃうし
23時のは私も真昼間のタウンに一人ぼっち・・・
ウロウロしてたら「満員のため~」でいつまでも画面変わらない・・・

なんだ~ ぐもさんも昼タウンに行ったなら会えればよかったのにー(苦笑)
アバター
2009/01/15 23:15
えええΣ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i)そんな標識が!!??

私はどこに行ってもアローン・・アローン
徘徊して・・・おしゃべり広場で腹くくって1人でみようと思ったら
始まったら人が増えてきた☆
アバター
2009/01/15 23:15
20時はおしゃべりで、23時は学園前で
意外にすんなり見られましたよー。

まあ、まだしばらくはあるから。見られるよ!
SS曲者掲示板に貼っておきますね
アバター
2009/01/15 23:10
そう言えば花火20時に上がってましたねぇ

入れないかと思ったけど、すんなり。

23時は~ブログコメしてたら見逃してしまった(^^ゞ
まだ始まったばかりだから初日は混むのでしょうねっ

ぬっ
アバター
2009/01/15 23:08
はじめまして~
同じく、さっき「満員御礼」表示で追い出された口です。
でもどうにか間に合って2発だけ花火見れました。

・・・もう終わり?・・・

って感じでしたけどw

明日に期待しましょう♪
アバター
2009/01/15 23:08
23時の回見てました。
お茶屋さんのある広場で。

でも三発か四発で終わりだったよ。
他の広場でも見ようと移動したら、もう上がらなかった^^;
無言で見てたし。
一人で花火はつまらないね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.