Nicotto Town



宇宙飛行

 宇宙飛行士の野口総一さん、今宇宙を飛んでます。節分やひな祭りなどの日本文化を紙工作で伝えるそうです。また、たんぽぽやなでしこを栽培して宇宙庭をつくってるよ。そう、ツイッターもやってつぶやいている。みなさんも、宇宙行けたら、どんなことしたいかな。

アバター
2010/01/27 13:34
宇宙から、地球を眺めてみたいなぁ~
何かが・・・変わるかも☆.。.:*・゚
アバター
2010/01/26 08:50
宇宙でツイッターは凄いですねw
アバター
2010/01/26 02:19
愛 みゃお~ん(=^・^=)
アバター
2010/01/25 23:47
宇宙から地球を眺めるだけでも楽しそうですね(=⌒▽⌒=)
アバター
2010/01/25 22:36
無重力で歩いてみたいです^^
アバター
2010/01/25 20:52
とりあえず、地球を見て見たいですね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2010/01/25 20:49
いろいろしてるんですね~
私は、宇宙に行けるだけでいいですw
アバター
2010/01/25 19:51
う~ん、宇宙葬?(^^;
アバター
2010/01/25 18:12
こんばんわ!
宇宙で草花って育つのかな~。
重力がないからまっすぐ上には育たないだろうね。
俺は宇宙に行ったら空中でクルクル回ってみたいな。
地球じゃ宙返りなんて出来ないからね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/01/25 16:42
無重力ってどんなのでしょうか?
それだけでも体験できたらワクワクしそうです!
飛んでるみたいになるのかな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.