Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


プレゼント企画開催中!


2枚下のブログで
「何コイン着ているでしょ~か!」
クイズを開催中です。

よかったら参加してね!
正解者には、過去アイテム・最新Pコのバスケットなどをプレゼント!
過去アイテムは先着順だから気を付けてください~

****************************************
青ガチャ【11弾 8日め】
 コンプだ!! 青字ダブリです。 差し上げますよ~♪ 
帽子/1  ■鬼さんのツノ
持ち物/1 ■恵方巻き  
背景/1  ■節分草 
アクセサリ/1  鬼さんのネックレス
アクセサリ/3  鬼さんのスカーフ(腰巻き) 
持ち物/1 鬼さんトート ←いただきました⌒✿ありがとう⌒✿⌒✿⌒✿
上着/3  鬼さん長袖Tシャツ 
背景/4  寅年の節分 
背景/1+1  豆まき ←いただきました⌒✿ありがとう⌒✿⌒✿⌒✿
背景/1+1  雪あそび ←いただきました⌒✿ありがとう⌒✿⌒✿⌒✿
アクセサリ/3+1  鬼さんのブレスレット ←いただきました⌒✿ありがとう⌒✿⌒✿⌒✿
背景/2  梅花文様 
背景/3  立春
アクセサリ/2  カミナリのピアス 
アクセサリ/2  カミナリの指輪
顔/2   梅のフェイスペイント
靴下/1+1  鬼さんの靴下 ←いただきました⌒✿ありがとう⌒✿⌒✿⌒✿
 チラシ/36

目玉ふたつは、過去品と交換してもらいました(無理やりコンプ~^^)
「もらうと出る」ジンクスは健在です。

***************************************
本日のおようふく
さらにさらにまっしろコーデ。
ちょっと限界に挑戦してしまいました。

ドレスだと白いぬいぐるみは表にでますが、
これが打掛けだと隠れます。そして、「おにぎり」は完全に消える……。
白の手袋なんかもいいですね♪

***************************************
本日の本

この修羅場の友のDVDが「マクロスフロンティア」なんですが
観ながら読みたくなる本がオーソン・スコット・カードの「エンダーのゲーム」
よみたい……すごく、よみたい

アバター
2010/01/25 18:13
コンプおめでとうございますー^^

クイズは自信なくてー
考え中です^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.