Nicotto Town



海外で行きたいところ

海外ならやはりリゾート地がいいかな。

言葉に不自由がないなら

ニースとかモナコとか行ってみたいけど

定番のハワイでも十分です、リジーには

もったいないくらいです。

そして買い物とかせず

ホテルのプライベートビーチなんぞで

のんびりしたいんですけど

行ったらきっと買い物に走るんだろうなあ。

ああ小市民。

アバター
2010/01/28 14:40
るりさん:私も行きたいですー。もう何回でも行ってみたいです。
アバター
2010/01/28 14:40
うるりらさん:いいですねその旅行プラン。観光もお買い物もはずせない日本人です。
アバター
2010/01/28 14:39
しかさん:ウクレレ鳴らせば南国気分でしょうねー。ハワイアンを聞いてみたいなー
アバター
2010/01/27 20:40
ハワイいいですねー!!
1回行ってみたいです☆
アバター
2010/01/26 22:52
のんびりは1日目
二日目は観光
三日目はお買い物でOKヽ(*´∀`)ノ
アバター
2010/01/25 22:49
ハワイは行った事ないですけど、ウクレレは持っていて、
ちょっと練習して今はほこりかぶってます。^^;

でも音を出すだけで南国気分です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.