Nicotto Town


徒然なるままに


自転車

髪の毛・・・明るくなった~~
やぼったかったからなぁ

大分変わったような気がするよ
これで弟分に会ったらなんて言われるかな

フェロモン減少になってたらいいけど(謎w

やほ~~~~~。ちょっと嬉しいw

そして今日は外に置いてあった折りたたみ自転車を部屋の中に
入れたぉ。邪魔だけどねぇ

傍に置いておきたいんだ。
なんとなく。

あ~あ。何か薬剤が頭に残ってるみたいで重く感じるのは
気のせいか^^;肌弱いからちびっと痛かったぉ

アバター
2010/01/26 02:12
髪の色を変えるのも、いい気分転換になりますよね^^
↓しゃちほこさんゲト~おめでとうございまーす♪
アバター
2010/01/25 18:45
やった~~しゃちほこ釣ったよ^^
早速部屋に飾ってる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.