Nicotto Town


やゆよの戯言


舌ブラシ

ごそごそ整理していたら

かなり前に何かの景品で貰った

舌ブラシ?

が出てきたので使ってみた!

これが思った以上に

口の中の清涼感と言うか

スッキリ感と言うか

なかなかいい感じなのです。

口臭予防にもなるのかな?

歯ブラシと並べて置く事にしました^^

アバター
2010/01/26 18:13
らなさん
確かに奥まで入れるとオエッ!となりますよ^^;
アバター
2010/01/26 16:25
舌ブラシ、見ただけでオエッってなりそうで
使ったことがないのですが
スッキリするのですね。
アバター
2010/01/26 15:23
BANNYさん
やりすぎてもダメなんだ^^;
気を付けねば…。
アバター
2010/01/26 00:53
あんまりやりすぎてもダメだっていうよね^^;
でも、わたしもやってみようかな~。
アバター
2010/01/25 22:47
サラ☆
ふふふ…、気持ちいいよね^^
アバター
2010/01/25 22:41
(*/∀\*)イヤン・・・・・・・やっぱ、するんやぁぁぁ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
アバター
2010/01/25 22:31
サラ☆
あぁ!なるほど、そうだね^^
アバター
2010/01/25 22:30
へぇぇ・・・これで、すっきりとチュウが出来る?wwwwwwwwww
アバター
2010/01/25 18:57
ドンちゃん
そうなんだ^^;
アバター
2010/01/25 18:47
おー! ヒロミGO-が使ってるやつだね! GO-GO-
今日イレブンのプリン大福を食べてみたんだけど(>_<)ノ NO~!
帰りに やっぱ フライドチキン食べてきます(^_-)-☆ では☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.