Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


カメックスってやっぱ・・

明日「メンテナンス」あとから釣れる「カメックス」・・・・・

名前のとおりだとすると、やっぱ・・・・「亀」のデザインなのかな?
わるものっぽいのかな?

ま、かわいくはなさそーだ・・・・・

アバター
2010/01/26 09:06
一人何匹つればいいんだろうねー^^;ファイトです~☆
アバター
2010/01/26 08:18
きっとドラゴンボールの悟空の武道着みたいに

〇亀(まるかめ)もしくはこち亀の両さんも参戦する?

そのイベントの亀のイメージは

【ガラパゴスゾウガメ】だったら・・・・・・・ゴツイ。

ミドリガメ・・・・・そんなカワイクなくスーマリに出てくるクッパかも?
アバター
2010/01/26 01:57
カメックスってカメットのこと言ってたんだね・・・ww
アバター
2010/01/25 22:25
カメックス
ポケモンを147匹集めたことのある私には聞き捨てなら無い名前です!
アバター
2010/01/25 22:09
ガメラみたいなヤツだったりして。(^^;
アバター
2010/01/25 19:32
うん!
おっしゃるとおり!かわいくなさそうだww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.