Nicotto Town


成長記録(・д・●)


紅と蒼の夢

私は白い部屋に立って目の前にいる2人の少女を見ていた。

1人は紅い浴衣ドレスを着ていて肩でそろった黒髪が美しい少女だった。

もう1人は色違いの蒼い服で長い髪をサイドアップにしていた。

仲がいいのだろう。2人は小物をすべてお揃いにしていた。

彼女たちには私が見えてはいないらしい。



ある日いきなり蒼い少女が言った。

「今日殺される夢を見たよ。」

紅い少女はビクッっと体を震わせ無言になった。



そして蒼い少女はまた夢を見る。

紅い少女が自分の枕元に立ち、裁ちばさみを自分に向けているのを。

私が見たのは紅い少女が蒼い少女の頭に裁ちばさみを突き刺し、

悲しそうな顔をしているところ・・・。



次の日蒼い少女が言った。

「また殺される夢を見たよ。」

怯えた目で蒼い少女を見る紅い少女。昨日より服の紅が黒に近い・・・

「あぁ・・・まだ許してないのね?」

「ごめんなさい。」

長い沈黙が2人を包んだ。

「もう遅いから帰りましょう?」


2人は白い部屋から出た。

ここはマンションなのだろうか?

いくつもの部屋が横に並んでいる。

そして白い部屋は2階にあるらしい。

2人が階段を下までおりたどのとき

パァン。と派手な音ななった。

見ると蒼い少女が倒れている、胸から血を流して。

紅い少女が階段の上を見ると白い男が蒼い少女に銃を向けたまま立っている。

私はその光景をただ見ていた。



最初からを私は思い出してみる。

まず1日目、蒼い少女が見た夢は

杭を持った紅い少女が蒼い少女の額を抉り微笑む夢。

でも2日目の夢で紅い少女は悲しんでいた。

3日目は紅でなく白に殺された。

これはどこまでが夢だったのだろう?


私の想像をお話します。

まず2人の小物はすべて同じ色でした。

ここから私はもともと服も同じ色だったのではないかと。

そしてこれは完全に勝手な推理ですが

蒼い少女は過去に紅い少女を殺した。そのとき蒼い服が血で紅に染まった。

それを許せなくて蒼い少女を永遠に夢で殺し続けている。

本当は殺したくない。

でも紅い少女は服がお揃いの色になるまで許せないのではないか・・と。

紅い少女の服の色はだんだんと黒に近づきます。

蒼い少女の服もきっと紅にそめられいずれ黒になる・・・。

そして白い部屋から出ようとすれば白が蒼を殺す。

完全なループです。

彼女たちは夢にとらわれ続けているのではないか。

私には祈ることしかできません。

早く彼女たちが夢から抜け出せるようにと。

アバター
2010/01/28 18:53
ただ病院の先生かっこよかったからプラマイ0です(笑

全然失礼じゃないですよぉw
ジョーカーさんもぜひ一緒にじゃむって読んでみてください((
アバター
2010/01/28 01:54
そうなんだ・・。

ガッコでも、JUNに聞いたら
「あー、じゃむって呼ばれてるー」って言ってたから、
あぁ、ヤバイ、
書き直さないと、私がじゅんって読めなかったのかーって
書いてるみたいだな・・・(゚_゚i)・・・って思ってるみたいだから
早くしないと・・・・って思ってたんだけど、
結局、間に合わず・・・・。
失礼なコメすみませんでした・・・ッ 
m(  )m
アバター
2010/01/26 22:45
皮下脂肪まで切れると思ってませんでしたのでねw
いえいえー全然おkですよ★

JUNゎひよたちの間でゎじゃむですwww
ローゼンねたでbb
アバター
2010/01/26 22:42
そうなんだ・・・
急に変質者×不審者のようなコメ、ごめんなさい。

PS・JUNは、「じゅん」ですよッww
  
アバター
2010/01/26 19:46
>ジョーカーさん
初めまして^^*コメありがとうですbb

じゃむのお友達なんですかー♪
学校でじゃむがひよのことを・・・?!
何を話しているのか気になりますwぇ

本当ですよ((
リスカとゆうかどっちかとゆーとアームカットですが←
けっこう前からしてましたが最近ゎもう絶対にしないと誓ったです!!笑
ひよにゎひよを大切にしてくれてる人がいるって気づけたから・・・・
その人のために自分を大切にしようって^^*
切りたい衝動ゎときどき出てきますが((
縫ったあとがまだなまなましいので見るたびにやっちゃダメだって思い出してます;

>珠梨
小説かー夢日記書いてみたb
ありがとう!!
アバター
2010/01/26 18:10
すごいです!
なんか、小説を読んでるみたいだった・・・
アバター
2010/01/26 17:04
急にすみません、初めまして・・・です。
鏡音JUNの友達で、ジョーカーと申します。
ガッコでJUNが、日和さんのコトを話してくださるので
気になって来てしまいました←
あの・・、リスカしたって本当ですか? (いきなり・・・)
実は、私とJUNも_______なので・・・。


アバター
2010/01/26 00:40
おk!!
アバター
2010/01/26 00:20
じゃー、今からメールするーw
アバター
2010/01/25 23:42
了解w
ひよもお風呂入ってくるー♪

メールだよね?
ってことゎPC閉じてしまおう!!笑

ってか寝てたらゴメンー><。
アバター
2010/01/25 23:41
いやいやいや、入れないから!www

あ、ちょっと飯食ってから風呂入ってくるw
出たらメールするわw
アバター
2010/01/25 23:40
www

3本飲みかけのあったんだけど
1本ゎ立候補がいるけどあと2本の持ち主がわからないの・・・
で、ちぇいんなら入れそうだなってw
アバター
2010/01/25 23:39
略奪!?!?

えぇぇ!?
何でそう思うの!?
アバター
2010/01/25 23:38
恋愛系みたいwww
略奪愛系なら見るけどb

ってか夢の中でひよのバックに飲みかけのペットボトル入れたのちぇいんでしょ((
アバター
2010/01/25 23:36
恋愛系ってのw
アバター
2010/01/25 23:35
あーゆー夢って?w
アバター
2010/01/25 23:32
ってか、俺は最近あーゆー夢しか見れないw
アバター
2010/01/25 23:30
まぁねw
その夢を見ていろいろ考えたのが後半だもんb
なんかー・・・
すごいなんで殺されたのかとか何を許せないのかとか
ずっと悩んでたwww
アバター
2010/01/25 23:29
すごいスケールの夢見てるなwww
アバター
2010/01/25 23:27
ぅんw
ジャンル日記じゃん(笑
自分で考えたなら小説とかにするよw
アバター
2010/01/25 23:26
これって夢だったの!?Σ
アバター
2010/01/25 23:22
わからないです(´-ω-`)
本当ゎ2人の過去とかこの後とかいろいろ見たいんですけど
自由に夢見れるわけでないのでなんともいえないですねー・・・
ただこのマンションゎまた夢にでてきそうな感じがします(笑
アバター
2010/01/25 23:19

この夢続きそうなんですか?
アバター
2010/01/25 22:15
でも違う夢だけど同じ場所とかゎよくあるw
けっこう簡単にできてしまうwww
2度寝すると最初見てた夢の続きとか(笑
アバター
2010/01/25 22:14
すげっ
ある意味凄くないか!?
ぁたしゃにゃあ、できないなw
アバター
2010/01/25 22:10
でも最近同じ夢2、3回見てから次の夢見るのw
予習授業復習なノリでww
アバター
2010/01/25 22:09
もう一回見るのってかなり難しそぉb
アバター
2010/01/25 22:07
>こよみちゃ
んーね、怖いけどw

>衣舞ちゃん
www

分身かーもう1回見たら違うことがわかるのかもだけどねw
アバター
2010/01/25 22:00
小説化決定←

うm-
蒼い少女ゎ・・・自分を殺したんじゃない?自分の分身的なモノを。
よく分からないゎー
アバター
2010/01/25 21:58
なんかのお話みたいな夢だね~;

アバター
2010/01/25 21:48
>ころ
ドンマイwww
アバター
2010/01/25 21:48
?!
保存ですか?!
ありがたいですけど保存するほどのものでゎないですよぉ((
アバター
2010/01/25 21:47
やめてくれよ・・・恐怖との死闘だったんだぞ!!!
アバター
2010/01/25 21:42
全力で保存しました
アバター
2010/01/25 20:59
>ころ
お祝いするw

>ふゆいちさん
深層心理ですかー;
最近怖い夢しか見ませんから><

不安ですかーどうでしょうねー
アバター
2010/01/25 20:38
深層心理がどこかに
表れてくるんでしょうね~^^;

不安なのが大きいのかなぁ・・・
アバター
2010/01/25 20:21
え?www
アバター
2010/01/25 19:48
よかったねw
アバター
2010/01/25 19:46
夢といえば昨日金縛りにあいました・・・
アバター
2010/01/25 19:30
いや、これ今日見た夢まとめただけwww
アバター
2010/01/25 19:28
どこからこんな文が・・・(゜∀゜*)
すごぃッとしかぃぃよぅがなぃゎww
アバター
2010/01/25 19:09
>ちぇいん
何がすごいんだwww

>沙希ちゃん
バカじゃないよw
ひよも今日1日ずっとなんで殺されるのかなって考えてた;

>優姫ちゃん
すごくないですよぉ><

>りあ
本当すごくなってば!!笑
アバター
2010/01/25 18:58
すごいっ><
アバター
2010/01/25 18:40
すごい...
アバター
2010/01/25 18:40
なんか私にはよく分からない…w
バカだからな~ww


でも少しわかるカナ…
怖い…(T_T)
アバター
2010/01/25 18:38
すげぇ…としか言いようがない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.