Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


ニコッと研究所にて。。

画像


「座る」のテスト中なのだそうです

なので・・・・・座ってみましたw

正座も出来たらいいのに・・・・・座布団もあるので・・。

最近 横着してタウンを駆け足(マップ)してたので

こんなとこがあるのも知りませんでしたw

イベントをチェックしてたらアイススケート場も解禁だそうで

27日より・・・。釣り大会や節分やら 目白押し

楽しみざんす ・:*(〃・ω・〃人)*:

アバター
2010/01/28 20:43
おざわちゃん> いえいえ どういたしましてw
        もう座ってみたかなー?
アバター
2010/01/28 18:02
座るの、一体どこでやってんのかなぁと思ってたの!
ぱおんさん、ありがとう!!
アバター
2010/01/27 17:08
じゅなちゃん> 知ってらっしゃいましたかw
        いつの間にか テストオープンしてたりするんですよね!
        お花屋さんが 早くオープンしないかしら?ともう随分 待ってるんですけどw

伊勢うどんさん>座ったり うなずいたり 手を振ったり アバターもだんだん
        動きがついて 楽しくなってきましたねーw

猫どんちゃん> スケート場で来月はバレンタインイベがあるそうなので
        その頃は混むでしょうね!
        イベと言えば まだ宇宙生物を釣ってなかったw 今夜釣ろうw

SAKURAちゃん> もう滑りましたか~? 
         リアル アイススケートはゆっくりしか滑れません 私(-`ω´-;Aフキフキ
         アバターのようにスイスイ滑れたらいいのになーw
アバター
2010/01/27 16:55
ちえぼーちゃん>スケート靴を購入して先程 滑ってきましたw
        バレンタインイベもスケート場であるみたいですよw

SUZANちゃん >今日はメイド服でスケート場に行ったのですが カステラフォーク両手に
        かなり大股でw 目立っていたかもw

春さん   >靴はCコインのノーマルなのもPコインのお洒落なのもあるみたいでしたよ
       私はCコインのでw 

アバター
2010/01/27 10:30
楽しみですよね~
私もスケート早くやってみたいです。
15時が待ち遠しいです。
アバター
2010/01/27 00:07
今日、スケート場に行ってきました♪
中にも入れましたが・・・混むんでしょうね@@w

座る時の動きって可愛いですよね♡
アバター
2010/01/26 21:23
まるで 部室みたいです これは
アバター
2010/01/26 21:22
おおっ 座っている 凄いです
アバター
2010/01/25 23:53
私もー誰も居ない部屋にコッソリ行ってお座りしてみましたw
そんな時に誰か入ってくると焦りますねw
アバター
2010/01/25 21:58
おお、中々素晴らしい情報です。スケートの靴はどの様になって居るのでしょうね。

動きが楽しみです。 期待して楽しみにしたいと思います。。。
アバター
2010/01/25 20:32
スケート場はいつになったら開くの?と思ってたら
オリンピックよりは先でしたねw
どんな動きをするのか楽しみです♪
アバター
2010/01/25 19:49
へー、全然知りませんでした(;´▽`lll``
覗いてみます^^
スケート場も解禁になるんですね☆
情報ありがとうございますm(__)m



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.